舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

やっとそろった~\(^o^)/

午後の紅茶
ディズニーパッケージ

アルファベットが全部あると分かってから、私のコンプ魂に火がついた!(笑)


スーパーの在庫チェックを日課にしながら、ついに。



ホントは無糖で全部揃えたかったんですけどね。味によってキャラに偏りがあったので、結局レモンティやらミルクティにも手を出しちゃった(。>д<)

特に、レモンティ苦手なのに…。


でも、まぁ。
これで心置きなく飲み始められます♡


ミッキーとドナルドは最後ね♪
(好きな食べ物は最後に残しておくタイプw)


せっかくなので、1枚ずつのもズラズラっと。(キリンのホームページで見れますけどね。爆)










【 2014/10/17 (金) 】 徒然 | TB(0) | CM(6)
すごーい!!
私も無糖希望なんだけど、なかなかうまくいかない(笑)
レモンティーは私も避けたい(笑)
飲み切れる自信がない!笑
応募もしなくちゃー。
あれ当たったらテンションあがるよね♡
【 2014/10/17 (金) 】 編集
アンちゃん♪
頑張ったよ~。
やっぱり味を揃えるの難しいよね。
東京駅で発見したりしたんだけど、コンビニだと定価だから大量買いには躊躇するし。

アンちゃんもレモンティ苦手なのね。飲むのに努力を要するよね。(笑)

そんでもって、大量に揃えすぎたから、先にラベルをはがす羽目になると思う(笑)

ホントに当たってほしい~。
【 2014/10/17 (金) 】 編集
スッ‥‥スゴッ!!Σ(゚Д゚;)
こんなに柄があったんだねぇ!
購入の参考にさせて頂きます!(笑)
ミニーとマイクとアナ雪が欲しいなぁ♪

バーコードとかシールとか集める系の懸賞って、わりと当たりやすいけど‥‥。
なんか今回、当たる気がしなくなってきた(^^;)

【 2014/10/17 (金) 】 編集
雅ちゃん♪
購入時にお目当てのキャラクターを探してしまいそうだよね。
A~Zまであるけど、キャラは二人で一本だから、ボトルの種類としては半分。
…それにしてもスゴいよね。
このイラストを使ってキャラ同士が乾杯するというAR機能とやらを早く試したいよ。

あたれ~、あたれ~、あたれ~。
雅ちゃんのも、私のも!!!
【 2014/10/18 (土) 】 編集
ずらっと並べると圧巻だね!!

これは私も集めなくては・・・(≧∇≦)

また、ラベル捨てるの勿体無いなーってなっちゃいそうだけど(^^;;

あ、全然関係ない話でごめん!
拍手ぽちしたら、444だったー。
そしてこの記事で4だったー(≧∇≦)

黒猫でるかな??
【 2014/10/18 (土) 】 編集
ステ子さん♪
並べてみたら横長すぎて、写真に納めるのが大変だった(笑)
ホントにラベルを捨てるのがもったいないよね~。でもその後の活用ができないから、こうしてブログにあげて保管用としているの。でもミキドナは結局捨てられない気がする(笑)

拍手ありがと~。しかも444!
次は555を目指してみて!(笑)
いつも、拍手やらコメントやらでブログ更新のモチベーションがあがります。応援に感謝☆(*^^*)
【 2014/10/18 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR