ここって、チデポジだったのね。(10/23ちょこっとお写真追加)

お仕事前にフォリーズを観てから行こうと思って短時間イン。

…のつもりが、
なんやかんやの充実イン。



この後は、ダラダラと覚え書き

元々は、あえての後方エリア狙いでインだったから、始発じゃなくてもいっか…とゲート前到着が7時半。

そうは言っても、同じこと考えてる人とインが被ると狙いの席に座れないこともあるから、本当は始発のつもりだったんですけど…。

3時半に目覚ましを止めたはいいものの、どうしても布団から出られない(。>д<)

この後、連勤が控えてるし。
出だしに無理をすると先週のように廃人になるな…と、“開園には間に合うくらい”での到着に切り替えました。

でもねぇ。開園待ちを立ってるの嫌いだから、チケブ越えるくらいなら開園ラッシュが落ち着いたくらいでインしたい…ってのが本音のところ。

でも!
ギリギリ、チケブ前に入れて!
(・ω・)マァ!!

直前まで認識してなかったんですけど、夜に貸しきりイベントがあるため閉園が早かったんですよね。
そのおかげか、空いてたようです。


…なもんで。
WFPに到着した時にも、サイドの最前が余裕で狙える!


これは心がグラングラン揺れます。
ご案内の列がすすむ短い時間のなかで、当初の目的と目の前の光景とを天秤にかける私。

こんなに空いてるのに、敢えて後方ブロックに行く勇気は私にはなかった(笑)


車ポジも行けたんですけど、真ん前じゃなかったし、

じゃあ…ってことで
ミッキーがステージから降りてきた後のコイコイ狙い♡(←これはポジとり2~3人分誤りましたが)
チデポジだった⑤




この日、ちびりすさんもインされるということで、渡したい物もあったから、ポジ報告でお写真送信!


…すると「最後にチップとデールが踊る場所ですね」って。


Σ(゜Д゜)

そうなの!?(笑)



いやぁ~、日頃ミキドナばかり追いかけているもので…。ショー後半の、ここの展開を知らなかったんです。


ちびりすさんとは好きなキャラが違うので、ポジりたい場所がズレるだろうと思ってたけんですけど(そもそも最初の目的は見えづらい後方エリアだったし…)、どうやら一緒に楽しめそう♡


しかもお隣のお姉さん。

かなり幅広く場所を取っていて、キャストさんに「もう一人ご案内状させてください」って言われてるし!


これはチャンス!


フレンズを観ようとしてたちびりすさんを召喚するという荒業に出ましたよ!(笑)


一応、お隣さんに「空けた分、誰か来ますか?」って確認して、お友だちを呼んでも良いですか?って聞いたら「むしろ、そっちの方が嬉しいです」って了解を得たので、心置きなくお誘いできました。



二人で待てたから、お喋りもたくさんできたし、買い出しお願いできたし、ちょこっと(?)お出掛けも♡


で、ショーが始まったら
ミキドナがウロウロしてるのは知ってたので、目の前で楽しめたし。
チデポジだった③
おしり♡

チデポジだった④
足裏♡

センターストリートのダンスも、白目じゃないドナが撮れたし(顔だけだけど)
チデポジだった⑥


けっこう、マックスの全身が撮れて思わず格好いい~と思ったし、
チデポジだった①
(…格好いい?笑)

仲良し親子ぶりがみれてニヤニヤしたし。
チデポジだった②
仲良し…というか、男の性(さが)的な…笑



ホクホクしてたら…。



ホントに(←だから、言ってるじゃん!)、チップとデールが踊ってるんですねえ!!!


超絶 可愛かったです(●´艸`)ヾ



フォリーズ見終わったら、プラザでのグリを期待しながらのアウト予定だったんですけど、


そこで、アンちゃんを発見☆
次の場所へ向かうちびりすさんとバイバイして、しばし話し込む。


なんとなく、プラザにキャラが出てくる雰囲気がなくて…。次のショーまで時間がないし。

だったら裏に行こ~って、裏キャプテンを目指したら、いつもとショー時間が違ってて(;・∀・)


あ、ホラ!
夜の貸しきりの影響で!
(調べとこうよ…)


ムダにコロンビア号までのお散歩(笑)




でも、そういうことは…。
フレンズも時間がズレてるので、お見送りしてからアウトでも間に合いそう。

この辺で、ちびりすさんとも再会して、3人で裏フレンズ♪


デールが、すごく良いコで
可愛い仕草満載でした☆


そのままフィエスタに向かう二人とバイバイして、私はアウト。

思わぬ、チデ充なインになりました。

2014年10月18日13:32
カテゴリ:インレポ

トラックバックURL

前の記事 次の記事