舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ほぼ、クチバシです。

ミッキーの後は。

わーい☆ドナルド来た~♪
ドナ最前01


あ、のえちゃん♪(と呼ばれたい願望w)
ドナ最前02


ダンスポジに到着☆
ドナ最前03



…で。



こうなる(笑)
ドナ最前04


コレ以降、このようなお写真がズラズラと続きます。
ひたすら、私があとから見返すためのお写真ですので、数が多いとか、構図がどうだとか、途中ツブれてるだとか、色々ありますが気にしません。あしからず。



ドナ最前05

ドナ最前06
ドナ最前07
ドナ最前08
ドナ最前09
ドナ最前10
ドナ最前11
ドナ最前12
ドナ最前13
ドナ最前14
ドナ最前15
ドナ最前16
ドナ最前17
ドナ最前18
ドナ最前19
ドナ最前20
ドナ最前21
ドナ最前22
ドナ最前23
ドナ最前24
ドナ最前25
ドナ最前26
ドナ最前27
ドナ最前28
ドナ最前29
ドナ最前30
ドナ最前31
ドナ最前32

この後、おどりきったドナルドの肩がハァハァしてて
目の前で悶絶するかと思った…♡
【 2014/10/20 (月) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(6)
クチバシでも可愛いぃ~O(≧∇≦)O

ちょうどデイジーも写ってるから、アヒル好きにはたまらんね♪♪

両手を左右の膝につけるあのダンス、オシリがドーナッツみたくなっててキュート(笑)!


【 2014/10/20 (月) 】 編集
クラでるさん♪
そうなのよ~(*≧∀≦*)
デイジーと向き合ってるのも、同じ方向で踊ってるのも、大好きなの~。観てる間、ひゃ~って息がもれていたと思う(笑)
ポジ取りのアドバイス、本当にありがとう♪
お尻ドーナツ♡美味しそうだね(笑)
【 2014/10/21 (火) 】 編集
ドナルドのダンスポジ♪
ドナルドの魅力満載のダンスポジ〜っ(≧∇≦)

足上げてタッチするところ大好きです♪
いろんなところにドナポジがあって
嬉しさ反面、迷っちゃいますね。
この連続写真、躍動感あるからテンション上がります!

ドナルド、かわいい…。
【 2014/10/21 (火) 】 編集
私も同じような写真ばっかり撮っちゃうことよくあるよー(^^;;

でも自分は満足なんだよねー❤︎
目線なんて、とれてたらラッキーみたいな(笑)
私はだけどね(^^;;

こんないいポジで見れて、羨ましいな(≧∇≦)
【 2014/10/22 (水) 】 編集
ちびりすさん♪
そうなんです!
そうなんです!!!

足あげタッチのダンス、私も大好きなんです(*≧∀≦*)
誰がやってもキャーってなるとではあるんですが、ドナルドのを目の前で観れて本当に幸せでしたヽ(´▽`)/

結果、ダラダラと写真を並べましたが、躍動感があると言ってもらったので、「じゃ、いっか」となってます(笑) 褒めて(るわけじゃない?)いただいて、ありがとうございます。

思わぬチデダンスも撮れたので、残りはあと1人♡いつ行こうかなぁ♪
【 2014/10/22 (水) 】 編集
ステ子さん♪
似たような…と書きながら、自分の中ではちょっとずつ違うからね。データもいつまでも消せないの(笑)
ちなみに、ドナルドの目線はなくても、顎に興奮してるから。私。(笑)
だってグリ中には、なかなか見れないでしょ?(笑)

色んな意味で、大興奮のポジだったよ♡結局、秋イベも気合いをいれたイン続きになっちゃった。(笑)
【 2014/10/22 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR