舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

今日のミキ様

※これはレポじゃない。メモなんだ。
今日のミッキー、余裕綽々。
チョイチョイ、客席とコンタクトとりよる。
最初に見た方をメインに覚え書き。

白タキ
足の角度がしっかり曲がってる。なんか、この腕がグッと止まるような
躍りかた好きだぞ。

で、客席に向かってグーとか、ニギニギとか。

ダンスの合間に、なであげ入れてるし。

アドリブ効かせて、客席とコンタクト取るくせに、投げチュウはダンサーさんだけってのが、ニクいところ♡

そういえば。
ラス回の時に、ブルース紹介のタイミングでチビッ子の泣き声がしてたんだけど。

ミッキーが、そっちの方向に向かって「笑って」ってやってたの!
もう、心臓もってかれた!!!


黒タキ
体全体でリズムとってる。
ドラムたたきながら、小首をかしげるしっ!可愛いのにカッコいい!!!
スティックを上で振り回すのもやるんだけど、一回、手の中でグリンッて回してた!
テクニシャン♪

タメ、三方向にバチ指し。
左の肩にスティックを担ぐようにしてるの好き♡

あと、ダンサーさんにバチ差しする時も左のスティックは肩。

アクロバティックダンサーさんに、スティック2本をフュージョンみたいに指すの。

対決は複雑プレイ。
ちゃんとカッコいいやつ(*^^*)
あ、2回目は、ちょっとドラムさんをおちょくってるようにも聞こえた。マコトさんだからチュウ系の可愛いアドリブ期待してたんだけどな。

でも、ドラム対決自体はアドリブ効いてて好き♡

踊ってる最中に客席にニギニギの挨拶。余裕がある。グーもしてた。

キメポーズ。客席に背中を見せて 伸ばした手を小指から握る。

ギャース( ☆∀☆)

そんでもって、ラス回は、正面に向かって差しのべして、小指から握る!( ☆∀☆)

カーテンが閉まる直前で一瞬ドラムの手を止めて両手チュウ♡


カテコで、ドラム台から降りてくる時に、手袋直ししてるし~。

バンドさん紹介で後ろを向いて両手をあげるところ…の、あげてた手を下ろすのが、うまく言えないけどカッコ良かった。なんだろ。力の抜けかたが男臭かった。


カテコは、そっと鼻チュウ。
ラス回は、腕をだして、ミニーちゃんに腕を組ませた姿勢で、ミニーちゃんのほっぺにチュウ♡

スペシャルなことがあるわけじゃないんだけど、全体を通してカッコ良かった~(*≧∀≦*)

あと、全体的に中堅感が。
ミニーちゃんもデイジーも、余裕を感じた。デイジーのコケっぷりがコメディタッチというか…。あと、客席に手を振ってくれたのも可愛かったり(*^^*)

ピアノのシーンで、マリーちゃんがミニーちゃんにじゃれてるのを、鼻チュウで黙らせたり(笑)


バンドさんのパート演奏で、今日もトロンボーンの音はピアノさんのおでこに刺さってました(笑)

抜き取って「痛てて」ってしてた。(笑)


シンガーさんが二人とも(私のチェックはメンズ限定)、新顔さんで。
まだ、思い入れがないから(笑)ステージ全体をじっくり観れた気がする。

井ノ原くんは、青いカマーバンドで歌ってました♪
スポンサーサイト
【 2014/10/23 (木) 】 BBB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR