舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

今日はフォリーズを観るはずだったのに…



仕事がらみの用事が16時過ぎには終わったので、そそくさと舞浜イン。

急いだら、17時代のBBBにも間に合ったヽ(´▽`)/
しかも!5分前入場なのに一階席案内してるし。ぼっちだったから、ポコッとあいてるBブロの端っこに座れたし♪


アタリミッキーだったし~♡♡♡

おもわず、ループ

白タキの時点から、フォリーズ行くか、ループするか、頭の中でメッチャ自分会議してたけど(笑)



無事にBブロセンターゲット☆


そういえば、入場の時に、後ろから聞こえた女子の会話

「え!ここ2階席?」
(1階席です。)

「やったー! いつも3階席だからさぁ♪」
Σ(゜Д゜)

知らんかった。
BMTは、三階建ての構造らしいっす。

………彼女たちのいうところの1階席が、どこにあるのかが気になります。


ちなみに、BBB出てきたらフォリーズは雨キャンとのアナウンス。
ループしてよかった!
フォリーズはお見送りしました。

今日のお夕飯。



……っていうか。晩酌?(笑)
【 2014/10/23 (木) 】 インレポ | TB(0) | CM(4)
ぼっちだと淋しいけど、1人会議して(笑)←
色々変更できるという利点もあるよね!
自由に動きたい時はぼっちに限るー!
でも地蔵は誰かとがいいけどー(笑)

私もミトミループしたいー!!
【 2014/10/23 (木) 】 編集
アンちゃん♪
お友だちと一緒だとキャーキャーできるし、待ち時間も地蔵も楽だけど、ぼっちで欲望のままに動くのも大好きなのよ(笑)
人ひとり分のズレも譲れないくらい、ポジにこだわりだす時もあるし(^_^;)

どっちもあるから、ますますディズニーにハマってるのかも。でも、ミトミループはひたすら回ればいいから、また行こうね~。チャラ大演狙いで(●´艸`)ヾ
【 2014/10/23 (木) 】 編集
3階建発言に吹きました。
のえちゃんあんなにBMT行ってるのにね。
私もなかなか通ってると思ってたけどまだまだだったのね。
いつか1階席案内されたいね。

あー寝る前にじわじわ来るよー!笑
【 2014/10/23 (木) 】 編集
ぽんちゃん♪
ねぇ~。私たち、まだまだ素人ね(笑)
多分ね。一階席に行ったら、セリ上がってくる前のミッキーが見れるんじゃないかとふんでいる。(笑)
いつか、案内されたいわぁ♡

ホント、じわじわくるでしょ?
これのおかげで、座席選びに集中できなかったからね。ヤラレタ!
【 2014/10/24 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR