舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

なりきりパーカーの仕事ぶり ~ミキドナ~

ドナルドだね。

グー☆



ミッキーとドナルドの熱い包容(笑)



グリの思い出というよりは

このハグショで、色々、妄想をかきたててくれる一品。



ちなみに、この仕事ぶりシリーズ。

ハロウィンイベントが終わってもいないのに、何故かパーカーがセールを始めていて Σ(゜Д゜)

しかも!50%引きとな!!!


定価で3着も買ってしまった私としては、ムダな買い物ではなかったと、自分を納得させるための記事を書かずにいられない。(笑)

特にミニーちゃん。(明らかに衝動買い)

なので、まだまだ続きます(笑)
【 2014/10/24 (金) 】 徒然 | TB(0) | CM(2)
待ってたよぉ!ミキドナの抱擁!(笑)
本当、色々な妄想をしてしまう(/∀\*)
本物のドナとも、ハグしてくれないかなぁ。
燕尾様とセーラー希望。

定価で買ったモノがセールになると、プチショックだよね(´;ω;`)
でも、定価で買うほど欲しかったから!って言い聞かせれば、大切に使えるよ♪
わたしはいつも、そうしてる~ヾ(*´∀`)ノ


【 2014/10/24 (金) 】 編集
雅ちゃん♪
お待たせ!(笑)

私も本物のハグがみたいけど。ちなみに、私の希望はウィリー&セーラーの「上半身&下半身」コンビを希望だけど。あ、裸の部分ね(笑)
それは、なかなかのレアショットなので、とりあえず妄想でしのいでおいて。

そうだね。定価でも欲しかったから買ったんだし(*^^*) その分、思い入れ(下心かな、これに関しては)を持って使うよ(*´∀`)
でも、プチショックな気持ちを分かってくれて、どうもありがとう!
【 2014/10/24 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR