舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

アヒルカップルとお尻

先週末、私にしては珍しい週末イン。やっぱり混んでましたね。



ぼっちインも回数を重ねると、アメフロ周辺の食べ物に飽きてきて(。>д<)クックオフとかミゲルズとか行きたいんだけど遠いし(*_*)

みなさん、ぼっちインの食料事情どうされているんでしょうね。


今回はお友だちのイナちゃんとインできたので、もろもろ気楽に1日すごせました。



そんな、お出掛けの中で、ふと耳に入ってきたファミリーの会話。

「インディ120分待ちだって」
(やっぱり週末って並びますね)


「スタンディング?」
(°▽°)???
スタンバイじゃね?


なんか、オールスタンディングライブとかで「アリィ~ナァ~」とか言ってるミッキーを想像してニヤニヤしてました。
あ、でも。スタンディングならアリーナとかない広さですよね。Zepp東京くらいの。
そんでもって、「ミッキーが近~い♪」とか言いながらキャッキャしてるのかな。

あの時のパパ。
私に素敵妄想ネタの提供をどうもありがとう♡


どうでも良い妄想トークにお付きあいさせてしまってスミマセン。



そんな(どんな?)1日に撮れた、お気に入りカップルをペタペタ


ドナルドがデイジーに手をさしのべてる瞬間が好きです♡



当然向き合ってるのも好き♡





カップルじゃないけど…。



以前、ドナルドのお尻のドセン(笑)を逃したので(参考記事)、チャンスを虎視眈々と狙ってたのですが。




割とお気に入り(о´∀`о)
腕を上げてるから、ウエストがチラ見えしてるあたりもポイント高い(笑)


だから、なんだって話ですけど。

とにかく、ここのポジ。
ドナデジを堪能できました♪
【 2014/10/28 (火) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(2)
同じく『アリィ~ナァ~』と叫ぶミッキーを妄想して、ニヤけたわたし。(笑)
絶対ね、指差し。ガンガン、指差し。
で、とんでもなく高音だよね。ヒーハーより、高音だよ。
これがドナなら、何て言ってるか聞き取れなくて、客席が全員「???」
それもまた、可愛いけど♪

でもわたしは、ミニデジのライブに行きたい~(*≧∀≦*)
昔、AKBがSEAで貸切イベントやった時、ヘビロテを踊るミニーマウスを妄想して悶えたのは、このわたしです。(笑)
あいうぉんちゅ~~~

【 2014/10/28 (火) 】 編集
雅ちゃん♪
妄想した?(笑)
良かった。仲間がいて。(笑)

そうなの!指差ししてるよね!
なんなら片足あげながらの指差し。あ、でも。ややガニ股で端から端まで、ぐる~っと指差しも捨てがたい。そして高音♪(笑)

人様の会話から、どんだけの妄想するんだって感じだけど(笑)

でも、ミニデジライブも行きたいね☆二人のヘビロテ聞きた~い♡
【 2014/10/29 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR