舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ミッキーTシャツの仕事ぶり

サルアミグリの時、ドナルドパーカーの下には



ちなみに、これもストアで50%セールしてるのを見て、軽くショック( ノД`)…

でも、着まくってるんですけどね。
今の気候にちょうど良くって。

だから、この日も特に意識せずに来てたんですけど。


ドナルドパーカーに反応してくれたから、思わず
「下はミッキーだよ♪」

って、見せる。


あ…。思わずっていうのはウソ。

はなからパーカーに食いついたら、ミッキーTシャツを見せようと思ってた。


そんでもって、

「ミッキーとドナルド、どっちで撮ろうかなぁ」って言って、ドナルドにファスナーを締めてもらうという野望(●´艸`)ヾ

…は、あっさりとスルーされてしまいましたが(^_^;)


このミッキーパーカーに興味津々となったドナルドは、
「頭が逆さまだじょ」って、右手と左手を交互にグルグルして、
しまいには、顔を逆さにして下からTシャツをのぞきこむ始末!!!


かんわえぇ~♡♡♡( ☆∀☆)


Qラインからも「可愛い~」って声があがってたくらい、可愛かった!


オンラインには載ってなかったけど!(残念だけど、あったら絶対に買っちゃうからお財布的にはセーフ)私の脳裏には強く焼き付けておきました。





ハグハグして


ハロウィン最終日に何を観るか相談して

すっっっごい、悩んでくれてどうもありがとう。



残りのハロウィン期間も頑張ってねって伝えて



バイバイ♪



この時のお家カメラはアップで♡
saruami1024.jpg
スポンサーサイト
【 2014/10/26 (日) 】 グリーティング | TB(0) | CM(6)
へ、変質者(゚o゚;;
ドナルドパーカーを微笑ましく読み進めたら…。

ブワッて上着を開くなんて(°_°)

と、電車で読んでたらビックリしました(^^)

でも、ドナルドはそんな風に受け取らなくて良かったです。
(そんな風に思ったの私だけ?)

自分が上下逆さまになるなんて…。
ドナルドは、癒されますね〜♡
楽しそうなグリですね〜☆

私も、寒くなってきたらチデグリはじめます。
【 2014/10/26 (日) 】 編集
想像で激萌えだわ(ノ∀\*)
しかしなりきり系はいい仕事するね!!
私もしばらくはなりきりパーカーにお世話になるつもりー(笑)
グリ能力ないから、なりきり系は助かるー!
【 2014/10/26 (日) 】 編集
ちびりすさん♪
オンラインを確認した時に、自分でも思いきりよく脱ぎすぎだろ…と心の中でつっこんでました。(笑)
でも、脱ぐ前提だったので、前のファスナーは元々開けてあったし、変態度はそんなになかったんじゃないかしら…(^_^;) 多分(笑)

Tシャツをのぞきこむドナルド、可愛すぎました。また見たいから、今度は最初からミッキーで行こうかな…と思ってます。

ちびりすさんも、そろそろグリ活動の季節なんですね。二人とのやりとりがアップされるのを楽しみにしてます(о´∀`о)…というか、チャンスがあればグリもご一緒したいです(^^)/
【 2014/10/27 (月) 】 編集
アンちゃん♪
可愛かったよ~(о´∀`о)
アンちゃんにも見てほしかった。

とりあえず、なりきりパーカーはすごく助かってる。私もこの冬はお世話になりまくる予定(笑)
今度はダブルデイジーで会いに行こうね♪
【 2014/10/27 (月) 】 編集
良かったです(-。-;
チャック、空いてたんですね。
妄想が過ぎましたね、私^^;
開いたパーカーに、ドナルドの凝視に見えました(笑)
興味深々ドナだったんですね(^^)

グリもご一緒したいですね。
って、のえさんグリをグリしたい…。
BBBも、まだ解明出来ていないしやりたい事がたくさんあって
楽しみです。

そうそう…。
「変質者」は、ひっかからないみたいですね(-_-)
【 2014/10/27 (月) 】 編集
ちびりすさん♪
チャック開けてました。だから多分、自然な流れでしたよ。(笑)

私グリをグリ?不発なことも多いのでハードルは下げといてください(笑) あとBBBも観ないとですしね~。やること多いですね~♡

変質者、大丈夫でしたね。
あと変態も。(コレは散々使ってますけど…。)
【 2014/10/28 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR