舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

今日のミキ様



白タキ、鼻ピクで登場
鼻クイもサービスでプルンプルンしてた
最前席に投げチュウ連発

黒タキ、
ドラムのタメは勢い良く両手投げチュウ

ダンサーさんにあわせての足上げ…からの鼻クイ!

かと思ったら一回転するし!

ドラム対決はフツーにカッコよかった。

キメポーズ 足回し


カテコ
バンドメンバーに手厚く絡んでて、階段降りるのがちょっと遅れたの。

「ミッキーマウス」にやや遅れる感じでタタタって走り込んできた。

バンドメンバー紹介のときに、両手を広げたポーズのままで顔だけ正面に向けるポーズ。可愛いし、なんかバンドメンバーへの愛を感じるよ。

ドュワドュワのシーのところでも客席に向かってチュッてしてた。
あの席に座りたい!!!

最後、両膝ついて座り込んで、手を繋いでのミニーちゃんを見上げるようにチュウ♡

正座みたいな姿勢っていうと、なんか色気ないけど、めっちゃエロかった。会場、悲鳴の嵐!


シンガーさんはダブルでお気に入りだし
ダンサー井ノ原(仮)もいたし(インザムードでマイク持つ役回り)
ヒデさんのドラムはダンス中もかっこいいし。
いいものみたな~。
【 2014/05/02 (金) 】 BBB | TB(0) | CM(2)
コンバンハ。
先日は当ブログへのご訪問、ありがとうございました!

わたしも今年に入ってから、BBにハマっています♪
BBと言えば、やっぱりミッキーマウスですよね!
素敵過ぎるドラムに、いつも骨抜きにされてます。
他のショーではない、ミニーちゃんとのアダルティーな絡みもツボです(*≧∀≦*)

他の写真記事は、また後日ゆっくり拝見させて頂きますヾ(*´∀`)ノ

【 2014/05/04 (日) 】 編集
雅さん♪
ひゃ〜!
こちらのブログにも遊びにきて頂けるなんて。
ありがとうございます!!!
基本、コンデジ動画からの切り抜き写真だし、人様にお届けするような情報もないのですが、パークでの楽しみを世間話しにくる感じで、また遊びにきていただけたら嬉しいです。

BBBは本当にすごいですよね。このミッキーはトキメキます(笑)
【 2014/05/04 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR