舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

大満足のフレンズ見納めと、その他イロイロ♡

【11/2 お写真追加】

12時くらいに到着したので、

フォリーズお見送り。
裏フォリ①
裏フォリ⑨


その後は。

同じ日にインしてたイナちゃん、マユちゃんと合流して、3回目フレンズ待ち。


ちょいちょい交替でおでかけできたので、おトイレついでに


裏フレンズ





お鼻ゴシゴシチップ♪


デールのご挨拶♡


この後「デールゥ!!!!!」

ってデカイ声で叫んだら…。


ビクッてされた(笑)



そんでもって。

フォリーズのお見送りも、もう一回できて。
裏フォリ⑧
裏フォリ2
裏フォリ③
裏フォリ④
裏フォリ⑤




…からの!


フレンズ!!


尻ポジ!!!



だるまさんが転んだでミッキーが負けたので、こっちに来る~って喜んでたんだけど(о´∀`о)



近い♪



近い♪



ミッキーが近~い♡

接近したことが嬉しくて、ボケボケのお写真でも載せちゃう♪
イナちゃんいわく、萌えブレ写真(笑)




こんなんとか(ボケボケだけど)



こんなんとか(見切れてるけど)





目の前でやられて悶絶!!!





しかも、スケルトンタッチ!

出ている手が、私のかイナちゃんのかは、もはや謎ですが、それぞれが自分だと思っていればいいのではないかと…。(笑)


ミッキーの目線の先には私がいます!

マユちゃんが撮っててくれた~
(о´∀`о)
ありがと~♡♡♡




去って行く尻も、またヨシ♡



至福のフレンズ時間を過ごした後は
イナちゃんとトレイル。

…と言っても、ミッキーとミニーに別れてそれぞれご挨拶。


まぁ、また。
このミッキーが、なかなかやってくれる子で(●´艸`)ヾ

ギャーギャー1人で騒いじゃったけど、どうやら、その姿を トレイルにならんでた みきちゃんが見ていたらしい(笑)


ホント、最近
インすれば誰かいるって感じで。
マユちゃんとも、たまたまご一緒できた感じだし。


ディズニーつながりって、スゴいですね♪

この日も1日楽しかったのは、お友だちのおかげ。(LINEトーク含む)
みんな、どうもありがとです。
(*^-^*)



グリの様子は、長くなるので、また追々 書きます。
【 2014/10/31 (金) 】 インレポ | TB(0) | CM(4)
いろいろコメントしたいけど、取り急ぎ。

手はのえちゃんの手です。ネイルしてないからね!
【 2014/10/31 (金) 】 編集
尻ポジ爆笑だったよー(≧∇≦)

ていうか、ミッキーちかい!!
いいなぁー❤︎

結局、スケフレ一回だけしか見れなかったよーm(._.)m
裏も一回も見てない(笑)
でも、のえさんの記事で見た気になったからいいか(笑)

私ともまたイン、ご一緒してくださいねー❤︎
【 2014/10/31 (金) 】 編集
イナちゃん♪
そうか!(°Д°)
そこを見れば良かったのか!

なんか、あの日は1日濃かったね♡またクリスマスも素敵な思い出ができますように♪
【 2014/11/01 (土) 】 編集
ステ子さん♪
ミッキーが目の前に来たら、ここぞとばかりに狙ったよ。お尻♡(笑)
まさかの接近で大興奮だった!

私もフレンズは回数観れなかったんだ。クリスマスも観るものたくさんだから、また忙しくなるよね。
ぜひぜひ、よろしく(*^-^*)

ただし私の場合、BBB片寄り率が尋常じゃないと思われます(笑)
【 2014/11/01 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR