舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

今日のミキ様

※これはレポじゃない。メモなんだ


初回を並んで、通常バージョン見納め。
…と、思ったらアタリミッキーだったから2回目抽選。Aブロで見れました♡ホントに、どうもありがとう(о´∀`о) ←詳しくは語るまい。


白タキくんから、動きがヤバ~イ♡
うまく言えないけど、ねっとりと腕を回すっていうか。

緩急の付け方が上手で。
余裕がある。

ダンサーさんにチュウする時の膝の角度♡しっかりまげて爪先立ちのやつね。
チュウだけじゃなくて、指さしとか、前開きのトコをシュッて直すのとか♪

もちろん、客席にも
片足引いて腰捻って上半身を客席に向けたカッコでの投げチュウ
(長々書くと、カッコ良さが半減してしまう…ボキャブラリーの無さが憎い…)

センターに立って、少しのけぞった姿勢で前開きを片手で持って投げチュウ
(長々書くと…以下略)

ブルース紹介での動きも、いちいち可愛い。



そんで、黒タキ。

ドラム 力強~い(*´∀`)

2回目なんて、Aブロなのに(初回は当然並んでBブロです。)ミッキーの膝を認識できるくらい、動きが大きい。そんでもって腕の振りも大きい。


バンドさんとのコンタクトが下から舐めるように腕を出すといいますか。
なんか、シュッて出すだけじゃないんだよ~。

タメはスティッククロス。
二回目はチュウだったかな。

ドラムの合間にバチ指しはさみこんでくるし!!!


ドラム対決は、リズム変化で勝負!




………で!




最後のキメでスティック落とした~

シンバルが

ダダダ カシャ…

みたいな(●´艸`)ヾ

拾ってテヘペロ的に小首をかしげられて悶絶
ドラムさんへも、やっちゃったよ…的なアイコンタクト出してて可愛い♪


それでも、その直後からイケメンドラムプレイ♡♡♡



ひゃあ~(о´∀`о)


嫁にもらってください♡♡♡


郡舞中のシュッシュッと後ろに回す足がキレイ。
ってゆーか。ダンス中の手の使い方とか。全体的に余裕があるよね。

カテコは、1回目は王道チュウなのにカッコいいって、どういうこと?

カーテン締まる前に、ミニーちゃんに目を隠してってしてから、マリーちゃんにチュウ。

2回目は、ドゥワドゥワからのキメポーズでほっぺをぐりぐり くっつけてて。ミッキーがほっぺをスリスリしながらデレデレしてて。

そのまま左右にご挨拶だったんだけど、ほっぺの流れを引っ張って、スリスリしながらミニーちゃんにおねだりしたら、正面からの口チュウでした。


【さらに覚書】
お気に入りシンガーさんも井ノ原くんもお休み。残念。
でも、他のダンサーさんを観る余裕があったもんだから、好みの方をもう一人発見。名前、どうしよ。

トランペットの小技が効いてることを今日発見。
トロンボーンの音は2回目でピアノさんのオデコに刺さってました(笑)
スポンサーサイト
【 2014/11/01 (土) 】 BBB | TB(0) | CM(2)
膝の角度ね!!
わかる…わかるよ…!!!
膝はしっかり横に曲げて、つま先立てるの大好き!!!
ワンマンのハリウッドのシーンでもいつもやってるよね!!
今日ラス回でもやってたよ!!
あれ最高( *´艸`)♡
【 2014/11/02 (日) 】 編集
ナッちゃん♪
わかってくれる?(●´艸`)ヾ
あの膝と爪先、イイよね♡
大好き♡♡♡

この日のミッキー、めちゃめちゃカッコ良かったよね~(//ω//)
ナッちゃんのお誕生日がイケメンでよかった!
【 2014/11/02 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR