舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

準備完了!

キリンのティーパーティー
応募締切がもうすぐ。



職場の仲間が応援してくれたのと、ディズニーデザインで買い込んだのとで、5口分。

6口目が中途半端にあるから、計算しながら買わないと…。



買い込んだのは飲みきれてないし。

でも、バーコードは必要だし。


……で。


ココだけ切り取る。



ラベル全部剥いだら、せっかくのディズニーデザインがもったいないし。

なにより。
買ったのに自宅で作ったお茶みたいで…( ノД`)


だったら水筒に入れるよ…みたいなね。


飲み終わったボトルのラベルは、やっぱり捨てられなくなってるので。


とりあえず保管


今のところ、活用の目処はたっていないので

機が熟したら…捨てられる…かな?
【 2014/11/02 (日) 】 徒然 | TB(0) | CM(4)
すごい。
私は多分二口くらいかな(笑)
そして今日その作業しようとしたけど、思い立ってこれからイン(笑)
あれ当たったら凄くいいよね♡
【 2014/11/02 (日) 】 編集
アンちゃん♪
私も自分だけだったら、こんなにはムリだよ(。>д<)
周りの仲間に感謝!!!

今日インなんだね!
遊ぶのに没頭して、うっかり締切が過ぎないように注意だよ!(笑)
【 2014/11/02 (日) 】 編集
すごい…。
私の気持ちかと思いました^^;

私もチップとデールであり、ドナルドのデザインの
午後の紅茶が、すごくたまっているのです。
ラベル捨てられなくて、めったに行かない会社の机の下に
敷き詰めてみたり、家でもテーブルの下に敷いたり…。

のえさんも、缶に収集していたなんて…。
なんか、同類の方がいてうれしい~♪
って、使い道ないんですよね。

うちは、数口送れる分のペットボトルを飲まないのに
剥がすのが嫌で、もう送らずにいようかな…と思ったのですが
のえさんのように、うま~く切れば送れそうですね。
やってもらいます、旦那ちゃんに…。
(私がやるとボトルに穴開ける^^;)

って、のえさんは4人コースで申込なのですね。

7日までだから、忘れないように送らないといけないですね♪
【 2014/11/02 (日) 】 編集
ちびりすさん♪
そうなんですよ~(。>д<)
どうしましょうね、このラベルたち(笑)

どっかのブログで瓶に張り付けてオリジナルデザインにしている人がいましたけど、自分がそこまでやるとは思えない…。。(〃_ _)σ∥
だから、日めくりカレンダーとか手が出せないんですよねぇ。

でも、私もちびりすさんが同じく捨てられないと分かって嬉しい!私だけじゃないんですね(*^^*)

活用方法は追々、考えます(笑)


まずは、締切前に投函しないと!
旦那さんに上手に切り取ってもらってください!
応募人数は、色々考えました。
二人で口数を稼いだ方がいいのかとか、実は四人の方が応募倍率低いんじゃないかとか…(^-^;
でも最終的に、当たることが難しいので当たったなら、めちゃめちゃ楽しみたいから、人数たくさんで行きたい!ってなりました。

はぁ~、本当にあたると良いなぁ。
【 2014/11/03 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR