舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

新聞特集

写真だけ。
フォリーズ新聞①
フォリーズ新聞②
フォリーズ新聞③

新聞④
新聞⑤
新聞⑥

なんなら、裏も。
新聞裏①
新聞裏②



新聞⑦


【 2014/11/05 (水) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(4)
のえさま

お久しぶりです、りみーです。
春イベ以来のコメントです!(^^)!

新聞のシーン、私も大好きでした(^O^)
裏からの写真がいいですね~!
あー来年もまた、観れると思っていたのに・・・
残念ですぅ。
【 2014/11/05 (水) 】 編集
グーフィーの後ろ姿たまらん!!!!
センターでガニ股なのも素敵♡
【 2014/11/05 (水) 】 編集
りみーさん♪
こんばんは~ヽ(´▽`)/
どうですか?(←なにが?w)トレイルとサルアミ通ってますか?

フォリーズの新聞、カッコ可愛かったですよね♡大好きで大好きで裏まで攻めちゃいました♪(笑)

私も、来年も観れると思ってだけにショックでした( ;∀;)
でも、きっとまた、新たなショーで魅了してくれると思うんですけどね。でも、もっとフォリーズ観たかったなぁ…。

そうは言っても、クリスマスイベントが目前ですね。我らが推してるミキドナがBBBで活躍しますよ(●´艸`)ヾあ~、忙しい♡♡♡
りみーさんも、たくさん楽しめますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
【 2014/11/05 (水) 】 編集
アンちゃん♪
え?! そこに食い付いた?(笑)
私、ノーマークだったよ。(笑)
さすが、ダンナチェックが抜かりないね♪

裏フォリも、なかなか良かったよ。
X'masも、ステキ裏(お尻)ショット狙えるかなぁ(●´艸`)♡♡♡
【 2014/11/05 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR