舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

やっぱり今日も遊んでしまうのです。

キャラダイならでは。ミッキーよりも小さくなれるショット♡

そして、肩に置かれたミッキーの手に触っていたい症候群(笑)





朝、ランドに行って。

一旦、用事を済ませるためにアウトして。

夕方からシーイン。

祝日だからBBB抽選だと思ってたら、なんと抽選なし!

分かった瞬間に、本日の帰宅時間が決定です(^-^;


ホントはトレイルに行こうかと思ってたんだけど、あまりの空腹に耐えかねてズンへ。


…の前に。


アメフロでドナにつかまる。





インが被ったステ子さんをズンに誘って遅めのランチ?早めのディナー?



で、合流前に。


親子につかまる。



いや…。

というより、グーさんか。



そんなこんなしてたら、ステ子さんとも落ち合えて、ズンへ。


いくら、お腹が空いていたとはいえ、なぜズンかと言いますと。


プルートにサインをもらいたかったのです。アメフロでプルート発見したけど、フリグリでサインをもらうの苦手(。>д<)

今回もらったのは、コチラ。

プルート控えめだね。(笑)
もっと、バージのところにババーンと書いてもらうつもりだったのに。

グーさんみたく、「大きく書いて」って言えば良かった。



ってゆーか。

今更ミシカ?とか言わないで(。>д<)

私なりの手順(笑)というものがありまして。


ついでにミニーちゃんにもサインしてもらったから。


これを持って、ミッキーとドナルドにサイングリする準備完了!!!



端しっこのソファー席に座れたから
ミニーちゃんにはソファプレイをお願いしてみました。


プルートのアップ



ミニーちゃんとプルートには無欲になりがちなので、色々こだわれなくてゴメンナサイ。




ミッキーは、側を通る度に激写(笑)




はっ!何か視線を感じるよ!




なんだ!のえちゃんか。



視線の正体に気づいた?(●´艸`)ヾ



そんな黙って見てないで、
こっちにおいで♡


ズン今回で2回目。

初めてのズンは、ややアッサリ対応だったので、私のなかでは敷居が高かったんですけど。


今回は二巡目ミッキーに、ちょいちょい構ってもらえて、苦手意識が払拭されました。


お付きあいしてくれたステ子さん。
どうもありがとーヽ(´▽`)/♪
スポンサーサイト
【 2014/11/03 (月) 】 キャラダイ | TB(0) | CM(4)
博士グーフィー!!!!
久しく会ってない!
というかポートにあまり行かない(笑)
明後日会いに行って来ようかしら♡

そしてズン行ったんだね!!!
羨ましい!!!
あそこ大好きー!!
前に1度どうしても行きたくて1人で行ったことある(笑)
今度私とも行って下さい(笑)
【 2014/11/03 (月) 】 編集
レポ早いー(≧∇≦)

そして、ミッキーのおしりの写真かわいぃ❤︎
(撮ってるの気づかなかった)

短い時間だったけど、めっちゃ楽しかったよー♪

合流するまでのあんなに短い時間に、たくさんグリしてたんだねー(≧∇≦)

博士との写真もいいなー❤︎
博士と撮ったことないんだよねm(._.)m

また、イン被ったら、ご一緒してくださーい☆
【 2014/11/04 (火) 】 編集
アンちゃん♪
私も、久しぶりの博士グリだったよ~ヽ(´▽`)/ やっぱり博士グーさんは格好いいね☆アンちゃんも、ポートに行って行って~♪

ってゆーか。早くもズンにまた行きたい♡今度、ご一緒しよ(●´艸`)ヾ
【 2014/11/04 (火) 】 編集
ステ子さん♪
え?気づかなかった?
ミッキーが背後を見せた瞬間から私のカメラはスイッチオンだよ!(笑)

この日は私の欲(食欲とグリ欲ね!)に付き合ってくれてありがとう(о´∀`о) おかげで楽しかった~♪

最近、ネタが溜まりすぎなので、blogアップのクオリティには、こだわらないことにしたの(爆)
それでも、追い付かないんだけどね。(^_^;)
【 2014/11/04 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR