舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

今日のミキ様

※結局みてる。
覚書要素つよし。

白タキ前開きシュッ多様


ドラムズンドコしてて響くかんじ。
ちょいちょい、ピョコッて腰を浮かせながらドラムたたいてる。

頭の上でスティックぐりん!


タメはバチ指し

ドラム対決に両手投げチュウ

ドラム台から降りてくる時にゲッツジャンプ


ダンスの最後に、ゆっくりとした動きになって、指さし。

キメポーズは、大きく足まわし


ドュワドュワのところで、ミッキーがデイジーの肩をポンポンってして、シーってやってた。

一瞬、浮気行為が始まるかと期待…。もとい焦ったけど。

ここのキメでミッキーからミニーちゃんのほっぺにチュウ♪

両端ご挨拶の後は、ミッキーがミニーちゃんに「目を隠して」ってしてるのに、ミニーちゃんは聞き入れることなく、そのままミッキーのお顔を持って肉食チュウ♡

ウヒャ♡

ミッキーふらふらしながら後ろに下がるミニーちゃんを追いかけて、ポジれたところで、改めてお鼻チュウ♡



【覚書の覚え書き】
井ノ原くん、青いカマーバンドで歌ってた。久々にシンガーさんの後ろで踊る四人衆に入ってて、黒服萌え。

あと久々にサックスで、ますだおかだのソロ。
トランペットのリーダーさん(仮称)もソロ。

後ろの方でトランペットの脇の二人に音をぶつけられてて、うるせ!ってやってるの可愛かった。

あと、トロンボーンはピアノさんがソフトにふっと吹き替えしたら、トロンボーンまで戻りました。


お気に入りシンガーさんに最近会えないのは、きっとクリスマスバージョンの練習に励まれているのだろう…と信じてやまない。(笑)


手拍子が大きくてフロア全体が盛り上がってた。週末だからか、通常バージョン最終回だからか…。とにかく一体感があって楽しかった~((o(^∇^)o))
【 2014/11/03 (月) 】 BBB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR