fc2ブログ

舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月

フォリーズミッキーいろいろ♪

まずは…。



みんな大好き♡手袋なおしフォリーズ手袋①
フォリーズ手袋②


コイコイ
フォリーズコイコイ①




こんくらい膝を曲げてるとこで、お顔を撮りたかったわぁ。
フォリーズコイコイ②



これは、少しお顔が認識できるバージョン♪
フォリーズコイコイ③





ファイター?
フォリーズファイター



ここのダンスも大好きでした♡♡♡
フォリーズ足あげ



スケルトンのスマイル☆
フォリーズスマイル





最後はお見送りから・・・

フォリーズお見送り①


フォリーズお見送りミッキ①

フォリーズ。楽しいショーでした。
スポンサーサイト



【 2014/11/06 (木) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR