舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

春と東京

絶賛、春イベなもんで。
ランドに行ったら、絶対に買おうと思ってたこのコをお迎え。


かわええなぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中身は、あっという間に食べました。
ハハッ。

ミッキー柄のグミがあったよ


どうでも良いのですが、コレ買う時にお店のお兄さんが『はい、ドナです』って渡してくれた時に、ちょっとキュンってなった。
『ドナルドです』より、愛がある感じしません?

あと、東京駅で出会ったタオルハンカチ。
昨日はグッと堪えたけど、
やっぱり好きーーー!ってなった。
ミッキーとミニーちゃんが手を繋いでるのが萌えポイント
【 2014/05/02 (金) 】 グッズ | TB(0) | CM(2)
お、グミケース購入されたんですね~♪ミッキーとミニーはなんか肌色が濃くて微妙(失礼)だったんで、ドナちゃんが一番可愛いですよねー☆
東京駅グッズ、あたしも見ました!!買うか迷ったけどGWでなくなっちゃいそう(^_^;
【 2014/05/03 (土) 】 編集
inariさん
やっぱり?そう思います?
ドナ柄が1番可愛いですよね♡
(THE ひいき目)

東京駅限定グッズもね。無くなったら縁がなかったって事だと、一旦は思おうとしたんですけどね(^◇^;) やっぱり無理だった(笑)
でも、実用的なやつ選んだから。(だか、何だ)inariさんも迷っているようならお早めに。( ^ω^ )
【 2014/05/03 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR