舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

おみやげ

職場の人が持ってきてくれた旅のおみやげ。




いいなぁ~。パリに行ってきたんだ。


缶の横には、ミキミニのデート写真がいっぱい(о´∀`о)







なんか、テーブルのミニーちゃんのセリフを思い出すなぁ♡







この、エッフェル塔の形

すごい可愛い♪


食べ終わった缶、欲しいけど…。
あきらかに収納性は低い。

どうする自分?

もらう? もらわない?
【 2014/11/09 (日) 】 徒然 | TB(0) | CM(6)
缶可愛いねぇ♡
とりあえずもらっておこう!笑
【 2014/11/09 (日) 】 編集
ミキミニ真横とれたと、エルフとの絡みがあって今日のパレード楽しかった
【 2014/11/09 (日) 】 編集
もらって、飾ろう!可愛すぎる\(^o^)/
【 2014/11/09 (日) 】 編集
アンちゃん♪
やっぱり可愛いよねぇ♡
とりあえずもらってから使い道を考えればいっか(笑)
【 2014/11/09 (日) 】 編集
ミッキーマンファンさん♪
パレードのキャラと絡めるとうれしいですよね。
【 2014/11/09 (日) 】 編集
イナちゃん♪
そうか、飾るという用途もありか。
しかし、部屋のなかに埋もれそうだけど(^_^;)
とりあえず、もらっとこ♡
【 2014/11/09 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR