舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

今日のミキ様


やばーい!

黒タキがカッコ良すぎた!


ドラム中、ピョコピョコお尻が浮くくらいの大きな動き。
当然スティックは突き上げあるし、グリングリン回してる。なんか、一回手の中でも回してたような気がする。




タメの指揮棒みたいにリズムとるのも

ハットのダンサーさん(女子)にバチ指しするのも

アクロバティックダンサーさん(メンズ)投げチュウしちゃうのも


ス…テ…キ…♡


あのねぇ。
ドラムからダンサーさんを覗き混むときの角度がいいんです。うまく言えないけど。


ドラム対決のリズム変化がメチャメチャカッチョイイ!毎回、叩いた後にシンバルをピッと止めるの!!!


ダンサーさんが出てくるあたりでは、足あげ連発!!!


ドラム台から降りてくるときのゲッツジャンプ。跳躍力があって、膝の角度がしっかり曲がるやつ。

ダンスも 、一瞬、一瞬のポージングが、力いれてないんだけど、ピシッて決まる感じで、やっぱり格好いい♪


タップ中に、右手で左胸をトンって叩く瞬間があって、ヒャ~ってなった(о´∀`о)



キメポーズはクルクルって、2回転スピン。このパターンblogで読んだことはあるけど、自分で見たの初めて。



カテコのところで、ドラムの最後にスティックを雑に投げ捨てるような仕草にキュン♡


左右に別れてのご挨拶も、片足あげての口パクとか!

もう!いちいち!!!

あ、そういえば。
黒タキの印象にかすみがちだけど、白タキも、2階席に向かって、コイコイって煽るあたり、キザ男ですね♪



【X'masバージョンの覚書】

出だしから、お気に入りシンガーさん登場!やっぱりね♡しかも、ホワイトクリスマスの所を歌ってて、すごいカッコ良かった~。ミキミニのダンスも見たいけど、シンガーさんもカッコいいから、目が忙しい!そんな両端にいないで、キュッとまとまってくれたまへ!!!

ちなみに、車掌さんパターンだったので、さらに私得。

井ノ原君も出てたし(o^^o)
女性シンガーさんと絡む役回りだったし(o^^o)
あ、最初のタップのところで、男性シンガーさんがはけるタイミングで井ノ原君が端っこだから、アイコンタクトをとってるのにキュンってする(≧∇≦)

ドナルドの燕尾。
かっこ可愛い♡♡♡

春イベぶりに、可愛すぎて涙が出るヤツ(笑)
このBBBドナルド、デイジーに対してのエスコートが完璧なのよね。そこがまた萌えポイントなのだけれど。


ミキミニオとドナデジがチュウしたいのにトナカイさんに阻まれるやつ。2回目もダメだ~ってなってミッキーとドナルドがトボトボ真ん中に歩いてきたら正面からゴッツンコ☆

もはや、あれって、くちチュウじゃない?(笑)


ラインダンスの時に片足あげて、ぴょこんってしながらはけるミッキーも大好き。

ってゆーか。

わかっちゃいたけど、ホントに目が忙しい。去年も忙しかったけど、さらにシンガーさんやらダンサーさんにも興味が出て来てるから、見るとこありすぎ。

ちなみに、バンド紹介もクリスマスバージョンに音楽が変わってたけど、トランペットさんたち(トロンボーンもかな?)が、鈴をシャンシャンしてました。可愛い♪

あまりのイケミキくんに、2回めループ。今度はシンガーさん、ホワイトクリスマス交替だったけど、新しい人の声もカッコ良かったなぁ。

それよりも、なによりも。

お気に入りさんの、白いマフラー姿がイケメンすぎて、メロメロでした。


2階からだと遠いけど、みんなの動きを捉えられるのがありがたい。

そんでもって、雪のシーンは2階からみる方が綺麗で好き♡


グーフィーのプレゼントは
2回目は、グーフィーが配ってて、ドナルドが持ちきれなくなるから床に置いてからのキメポーズ☆
ちゃんと、プレゼントを拾ってからはけてました(●´艸`)ヾ

ラス回は、ミッキーが自ら袋に手を突っ込んでプレゼント強奪

…かと思ったら、客席に投げてた♪

ファンサービスだったのね。笑


ラス回は、やっぱりミッキーに心境の変化が起きてて、振りかぶりが大きくなってたかな。
ドラム後のタップの後で、手を小指から握ってたような気がする。
スポンサーサイト
【 2014/11/07 (金) 】 BBB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR