舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

なりきりパーカーの仕事ぶり ~初日報告~

クリスマス初日の感想を伝えに、サルアミへ行ってきました。

なんだか、ハグの仕方がジェントルマンな感じのドナちゃん。

ぎゅ~ってして


そのまま、ぐりぐりしてくれた♡


そんでもって。


私のフードを持って。



かぶせてくれる☆

(●´艸`)ヾ

もう、これだけで満足♡



しかし、ドナルドは…。



Qラインのゲストさんに、拍手を強要(笑)




やめてくれ!!!笑



この後、お写真撮って

本日の感動をドナルドに伝えます。


「ビッグバンドビートのドナルドがカッコ良すぎて、3回もみちゃった♪」



……え?


ループするほどカッコ良かったのはミッキーじゃないかって?


聞こえな~い。笑






まぁ、まぁ。

とりあえずドナルドは喜んでくれたので。

熱い包容♡♡♡



この、ハグの仕方がですね。

なんといいますか。


ツボだったんです。


両手を広げて、
目を見つめて
待っていてくれる♡


「おいで」ってされてるみたいな、ハグなんです(///ω///)♪


もう!ドナルド格好いい♡


思わず…


「いつか、ミッキーを差し置いてドナちゃんがドラム叩く日が来るかなぁ~。」と言ってしまった。



そしたらドナルドは、



ドラム?



よし、まかせるじょ☆


って、胸をドンとして。




サインを書くドラム缶の所に行って


叩く(笑)


うん。確かにドラムだけど!笑
あ、キャプサンに被ってるので写ってなくてごめんなさい。



しかも。


イテテ…。


おもっきし、叩きすぎちゃったのね
(●´艸`)ヾ笑


手をさすさす してます。





私もプププとなりながら。

「ドラム缶でしょ~、それ。」



「でもさ、ドナちゃん、お尻が大きいからドラム台に座れないかもね。」

って言ったら、


サイン台に片肘ついて、
拗ねてる~

写真じゃ伝わりにくいですけどね(^_^;)


仕方がないので(?)


「じゃあ、今度、このドラム(缶)で演奏聞かせてね♪」


って言ったら、


わかったじょ!


って


ドコドコしてた♪




えへへ。可愛い(●´艸`)ヾ

ちょっと、傷つけちゃってゴメンね。


そんでもって、BBBのドラムは
やっぱりミッキーがいいな♡
スポンサーサイト
【 2014/11/08 (土) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)
ドナルドをもてあそぶ、のえさん(^^)

ドラム(缶)たたく、ドナルドめっちゃかわいいです♪
のえさんの意見にすぐ反応して、ドラム(缶)に駆けだして…。
なのに…。
最後の最後にドラムは「ミッキーがいいな♡」なんて。

ドナルドの事大好きなのに、冷たくするデイジーのような
気持ちなのでしょうか…。

しかし、この一連のグリ楽しいですね。
【 2014/11/08 (土) 】 編集
ちびりすさん♪
ドナルドをもてあそぶ?
そんな人聞きの悪い!思ったことがスルッと口に出ているだけです(笑)

あ…、これが世間で言う「小悪魔」ってヤツですか?(違うよ…。)

この日のドナルド、いちいちゲストさんに反応してて、本当に可愛かったです。ドラムのドコドコも、ちゃんとお尻フリフリしてますからね♪カラクリ諦めて正解!(笑)

ちょっとイジけたドナルドが可愛すぎて、要らんことを言ってしまいますが(^_^;) ドナルド大好きです♡
デイジーと同じ心境ということにしていただけると、ありがたいです。(笑)
【 2014/11/08 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR