舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

今さらフォリーズ②



地蔵してたら、励まされた(笑)
【 2014/11/11 (火) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(4)
やばい、ツボった(笑)

タイトルがフォリーズだったから、当然スタァかと思ったらまさかのラファエロ(≧∇≦)

朝から元気になる記事、ありがとう♪♪♪
【 2014/11/11 (火) 】 編集
クラでるさん♪
フォリーズってか、アトモスだよね(^_^;) 地蔵中のこと載せそびれてたなぁ…と思って。期待(?)を裏切ってゴメンね(笑)

今はWFPでマリタイムバンドさんが演奏してくれたりしてるし(BBB待ち列から聴けた♪)、こういう気遣い嬉しいよねぇ(о´∀`о)
【 2014/11/11 (火) 】 編集
この励ましはたまらんねー(≧∇≦)
私も同じくツボです♥︎

やっぱりスケルトン好きだなー♥︎
来年も出てきて欲しいよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

結局、ラファエロに絵をもらう事はなかったけどねーm(._.)m

来年リベンジしたいよ(笑)
【 2014/11/11 (火) 】 編集
ステ子さん♪
たまらないよね(*´艸`*)
ってゆーか、日本語書けるんだ?と思ったよ(笑)
ホントに来年もスケルトンに会いたい~。ショーに出てなくてもシーに出てていいよね!
【 2014/11/12 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR