舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ちょっとだけ、脱BBB宣言。

ちょっとした心境の変化のメモです。完全に私の内省的作業ですので、読み進めるかたはご注意。



BBBクリスマスバージョン。

絶賛、連敗記録更新中♪
今のところ4連敗(。>д<)



まぁね。
常にラス回しか狙わないところにも敗因はあると思う。

でも、私にとってラス回を待たずに入れるかどうかで1日の動きかたが大きく変わるので仕方ない。


思えば去年はひたすらBBループしてました。最高記録は4ループ。ビールと本が待ち時間の友。

セブンポートも申し訳程度に一回観たのみ。キュイジーヌはお友だちが観たいって言うから渋々付き合ったような記憶が…(^_^;)

でも。
今年、他のショーを観てみると。



あら…?
リド1-1
シルクハットが素敵ね。
(散々、リドのコスが萌えないとか言ってたのに…。)


ミキドナが近寄る場面がチョイチョイある♡
リド1-2
しかも、ブルー系でお揃いなのが、また(*´艸`*)

タッチできた~ヽ(´▽`)/
リド1-3


セブンポートも。


ズルいポージング連発!
WFP1-2.jpg
WFP1-3.jpg


ドナデジの衣装可愛すぎ(*´∀`)
WFP1-4.jpg
…ってか。二人がほとんど一緒にいてくれるの♡

ダブルモフ尻、バンザイ\(^-^)/



他の子も…。

あ、腹チラ|ω・)(笑)
WFP1-5.jpg

あ、足あげ♡
WFP1-6.jpg

こっちも足あげ?
WFP1-9.jpg

麗しきデイジー様(*´∀`)♪
WFP1-8.jpg


カラクリも、綺麗だった~♪
NR1-1.jpg
NR1-2

…多分、撮影はもうしないけど(^_^;)


クリスマス。もっともっと満喫したい!
WFP1-7.jpg

残すは、あとキュイジーヌ。

…と、

セブンポートの、あそことあそこと、
リドのあそこ…(笑)

多分、1日がかりの地蔵が必要。


うん。
私、BBBの初回捨てる!!!


よく考えてみたら、私がBBBループする決定打って、黒タキのでき具合。


ドナルドは安定して可愛いし(*´艸`*)
ギャンブル性を握るのは、明らかに黒ミッキー。

…ってことは、クリスマス関係ないじゃん(笑)


しかも、大好きなミキミニ・ドナデジのトナカイチュウシーン。
あんまり近いと、視点をどっちかに絞らないと見切れないから、実は2階席の方が見えやすかったりする。

あと、雪のシーン。
2階から観ると、一枚の画をみてるようでキレイ。


とか、色々考えてたら。

そんなに初回にこだわらなくても良いのかな…と思えてきた。
抽選に当たらない やせ我慢ではない…はず(^^;))) 多分(笑)



それよりも。今しか観れないクリスマス
WFP1-10.jpg

たくさん楽しみたいと思います。
WFP1-1
【 2014/11/13 (木) 】 徒然 | TB(0) | CM(2)
のえさんが脱BBBなんて・・・
びっくり!!

リドのコス萌えないって言ってたね(^^;;
でも、実際みると違ったりするよね!!

私も今日初めてクリスマスBBB見てきたー(≧∇≦)

多分だけど、井ノ原さんを発見できた気がする(笑)
【 2014/11/13 (木) 】 編集
ステ子さん♪
脱…と書いたけど、ちゃんと観るよ♪2階で(^_^;)

おんどこどんとかも、そうだったけど。公式の写真だけだと、え~?と思ってても、ブログにあがってる写真とか実物を見ると、結局「いい!」ってなっちゃうんだよね。

あ、でも。おんどこどんは、やっぱり体操服だったけど…。(笑)

BBB当選おめでと~。井ノ原くんを今後ともヨロシク。(←どんな立場だ。笑)
私も、早く連敗記録を止めたいなり。
【 2014/11/14 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR