舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

お見送りから②

ドナデジは、どうしても一緒に納めたくなっちゃうから、なかなかドナルドの全身アップが撮れない…。




なんか…、
ツリーの飾りから出してる。




お菓子?

それ、お菓子なの?

多分、チョコボール的なヤツ(笑)


そして、ちゃんとダンサーさんにもお裾分け♪ 優しいなぁ(о´∀`о)



こっちにキタ~(^3^)





……で。


ボケる!!!!

ドナルドが目の前を通ってくれたというのに!!!!!
どうも、夏に水を浴びてから接近した時のピントが合わない。買い替えたいような。でも、おおよそ使えてるから良いような…。



ポンポン可愛い(*´艸`*)






二人のモフ尻が並んで歩くのが大好きです☆



【 2014/11/12 (水) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(2)
わっかるーー!!!
モフ尻並んでるのいいよね!
私も大好き♡♡♡
【 2014/11/12 (水) 】 編集
アンちゃん♪
だから後ろ姿まで、ずっと追っかけちゃうんだよね♪

モフ尻は正義!(笑)
【 2014/11/12 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR