舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

チップマン

大好き♡大演くんに会ってきました!
チップマン0
※上のはグリレポとは別日の大演くん。



この日、ミトミぐるぐるしていた私。5ループできました。最後のループでは、同じ日にインしてたナッちゃん、ashちゃん、二人のお友だちのありぃちゃんと鳥小屋前で会えた♪間の1~2組分後ろにさがってきてくれて、一緒のお部屋に♪
(フォトキー使わせてもらってます。ありがとー♡)


で、

私、最終ループは、この日3回目の大演くん。


ラブラブグリも、お友だちに捧げるグリも終わってたので。


なんか、遊びたいなぁ(*´∀`)♪


……。




……あっ!
チップマン①


ashちゃんが持っていたチデバッグを目にした私は、「荷物入ったままでいいから貸して!」と、強奪!(笑)



「やぁ!ミッキー♪
チップマンだよ~(・ω・)ノ」
チップマン②


「嘘で~す。ミニーちゃんでした~」
チップマン③
…いや。これも嘘かな(笑)




腹を抱えて笑うスタァ
チップマン④



指をさして笑うスタァ
チップマン⑤



のけぞって笑うスタァ
チップマン⑥



チップマン。そんなにウケた?

それとも、私がミニーちゃんじゃないから?(笑)


笑いが止まらないスタァは


プププってしたまま
チップマン⑦-2


近づいてきて
チップマン⑧


もぉ~
チップマン⑨


のえちゃん
チップマン⑨-2


チップマン⑩


ら!((◎Д◎)))
チップマン⑪



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
チップマン⑪-2


いや。
そんな、ビックリすることじゃないのかもしれないけど。



なんか、直前までゲラゲラ笑ってたし。

あの、手の振りかぶりかたからして、てっきりツッコミが入ると思ってたので、

思わぬハグに、テンション急上昇♡♡♡(笑)



その後も、手を繋いでおしゃべりしたりして(о´∀`о)
チップマン⑫


まだまだ、笑われたりして(^w^)
チップマン⑬

チップマン、気に入ってくれたみたいだから、いつものように顔に当てて「これで撮る♪」って言ったら


え…? ナニ言っちゃってんの?
チップマン⑭


ダメダメ。顔は出して♡って。
チップマン⑱

(あ、♡は私の希望です。そもそも吹き替え自体が妄想ですけど。w)



そんなの……。

スタァに、そう言われたら。


すぐさまチデバッグを近くにいるありぃちゃんに手渡す(笑)
チップマン⑲


ミッキーの言うことは絶対です(笑)

で、お写真撮影が終わったら


「大演くんのお部屋に、今日三回目だから、なんか遊びに来ちゃった♪」


三回も?
チップマン⑮
って、3をつくるミッキーが可愛い♪



そういえば、この日はナッちゃんのお誕生日で。前段のループでナッちゃんに向けた撮影をしてたんですよ。しかも大演くんで。



だから「さっきミッキーに撮影をお願いした、お誕生日の子も連れてきたよ♪」って言ったら

ナッちゃんに向かって手を降る♪
チップマン⑯

この時、私を置いてけぼりにしないように、ちゃんと手をつないでいるトコロがポイントです(*´艸`*)


最後は「おやすみ~」のポーズ♡
チップマン⑰


やさしいミッキーで、いい夢みれそう♪……実際は遊び疲れて寝落ち気味でしたけどね(^_^;)
スポンサーサイト
【 2014/11/14 (金) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)
待ってましたー❤︎
のえさんの
〜マンシリーズ(笑)

ミッキーのギャップがやばいね!!

ツッコミかとおもったら、ハグなんて!!

女をわかってるね(笑)

【 2014/11/15 (土) 】 編集
ステ子さん♪
お待たせ~(*´∀`)♪

って!待ってたの?(笑)
~マンシリーズは、オリジナルがおりますので私は探り探りやってます。

いつか、こんなネタに頼らなくてもステキグリができるようになりたいよ。

うん。ミッキーは私たちの心をもてあそんでるよね!(笑) 何をすれば喜ぶのか、ちゃんとツボを押さえてる(笑)
【 2014/11/15 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR