舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

HAPPY BIRTHDAY

ミキミニおめでとう2014
【 2014/11/18 (火) 】 おめでとう | TB(0) | CM(4)
ミッキー、ミニー、おめでとうヾ(*´∀`)ノ

この写真、可愛い♪
コレ、朝一にやってるヤツだよね?
開園インってショー待ちぐらいでしか行かないから、まだ見た事ないんだよねぇ(-д-;)

【 2014/11/18 (火) 】 編集
雅ちゃん♪
えッッッッッッ!!!???(゜ロ゜;ノ)ノ

雅ちゃん、ウェルカムグリ観たことないの? 意外だわぁ…。

あ、でも。雅ちゃんに早起きのイメージはないから(ゴメンね…)、そういう意味では納得。(笑)

お誕生日のパークは、どんな雰囲気だったんだろうね~。月末のイベントでは、一緒にミキミニのお祝いもしようね♪
雅ちゃんとお祝いグリ。なんだか楽しそ(*´艸`*)

え?しない?
するよね?(笑)
【 2014/11/18 (火) 】 編集
するする~!
何もあげられないかもしれないけど‥‥。
いっぱい、お祝いする~(*≧∀≦*)

特に、ミニーさん。(笑)

【 2014/11/21 (金) 】 編集
雅ちゃん♪
しよ~、しよ~♡
私も、まだミニーさんお祝いできてないし(あ…。なんかゴメン。)
【 2014/11/21 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR