舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

当選報告

6戦目にして、やっと当選~
(●≧艸≦)

この日、一緒にインしてた、お誕生日の近い後輩ちゃんが引き当ててくれました(о´∀`о)

お誕生日効果はミッキーよりも、後輩ちゃんの方が強かったみたい(笑)




なにはともあれ、二人に報告に行かなきゃね♪(使う写真には若干、分量に差があります)


「ミッキー!ビッグバンドビート当たったよ!!!」



やったね!!!


初当選記念に、当選券にサインをお願いしたら、

「え!???、書いちゃっていいの?」的に、めっちゃキャプさんに助けを求めるミッキー。

キャプさんも、戸惑いの表情でしたけれど、この日も昼過ぎにはアウト予定だったのでBBB鑑賞後にトレイルに来るのは難しくて。


わたし、かなり強気に

「裏写りしないことは、確認してます!!!!!!」←本当に確認すみ。

とお願いして、サインしてもらいました。


ミッキー、キャプさん、
どうもありがと~。困らせてゴメンね。


で、そのままサルアミへ。


除き混んでお出迎え~(●´艸`)ヾ



「ドナルドに報告があります。」



「あのね」



「ビッグバンドビート当たりました~」


ぐわっ



やったじょ♪


ドナルドが飛んで喜んでくれたので。


私も飛びはねる。




サインをもらう




ミッキーが真ん中にドドンと書いてるから、ドナルドの機嫌を損ねないように

「グーフィーにも書いてもらうから、ドナちゃん右か左か好きな方選んで」

…と言ってみる。


完成♡



…え?

この後、グーフィーの所には行ってないですけど。何か?(笑)



ハグハグ♡



「この後、すぐ観てくるからね」



「バイバーイ」



まわりのお友だちのおかげで
当たり運、少しついてきました。

この運が、この後も続きますように(о´∀`о)
スポンサーサイト
【 2014/12/01 (月) 】 グリーティング | TB(0) | CM(6)
スバラシイ♪
まずは…。
BBB当選おめでとうございます♪
私も残り少なくなりつつある、クリスマス期間中に当選したいです。

のえさんの、ドナルドの機嫌を損ねないような気遣い…。
大人の女性の対応ですね。
そう言えば、以前もキャプテンミッキーの帽子のカトラリーが
スプーンとフォークなのに、ミッキーがナイフとフォークの手振りを
した時にも、余計な指摘はしない。
好きな相手を立てる出来る女性。
勉強になります(^.^)

それにしても、いろいろ思いつきますね~♪

【 2014/12/01 (月) 】 編集
おめでとーー!!
良かったーー!!
後輩さんグッジョブ!

飛び跳ねるドナちゃん可愛い〜♡( *´艸`)
そしてドナちゃんの扱いを心得てるのえちゃん素敵♡
わたしはこの前BB見てくる!って言ったら「ドラムがんばるじょ!」って言われたよ笑
最後まで自分がドラム叩くって言い張ってたし。笑

あと、昨日、推定井ノ原くん出てた( *´艸`)
そしてミッキーが最初から最後までやばすぎた❤︎
のえちゃんも見てたらレポしてもらえたのにー!って思っちゃった笑
【 2014/12/01 (月) 】 編集
ごめん、凄く不思議なんだけどね?
どうしてドナルドの後にグーフィー行かなかったの?笑←

私には理解できーーん(笑)←そこまで言うか

しかしBBの当選チケットにサインとか思いつかなかったー!!
今度当選したら書いてもらおうかな♡
【 2014/12/02 (火) 】 編集
ちびりすさん♪
ありがとうございます(*^^*)
ため続けてた運が、ようやく使われ始めたようです。まぁ、使った分、また貯めないとかな?(笑)
ちびりすさんも残りの期間で当たるといいですねぇ~。グーフィー、カッコいいですよ♪

初当選券にはサインしてもらおうと決めてたんですけど、配分を考えてなかったんですよね。
大人の対応というか…、口からでまかせというか…(^_^;) まぁ、ドナルドに怒られなくて良かったです(笑)

【 2014/12/02 (火) 】 編集
ナッちゃん♪
ありがとー\(^o^)/
本当にね、この日は後輩ちゃん様々だったよ。チュウはカードにしか貰えなかったけどね(笑)

ドナルド…いつかドラムの座を奪ってほしい。きっとドラムセットからはみ出すけど。お尻が。(笑)
ドラム缶なら、いつでも叩けるけどね(*´艸`*)

井ノ原くん頑張ってるのね♪
そして、ヤバイミッキー。私も観たかった!!!レポできるかは分からないけど(笑)
知ってた?実は「今日のミキ様」5回分くらいためてるの(笑)
もう、思い出せない(笑)
【 2014/12/02 (火) 】 編集
アンちゃん♪
それはね、

サルアミ出たらBBBの開演が迫っていたからだよ(笑)

ホントはトレミキのあとトレグも寄る予定だったんだけどね。けっこう並んでたから諦めた(笑)

アンちゃん、私の代わりに当選券持って会いにいって~(о´∀`о)
グーフィーは、まかせた!!!(笑)
【 2014/12/02 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR