舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

ミッキー、もう一回 お誕生日おめでとう♪

ミキ誕イブ。

朝いちばんでトレイルに行って、お誕生日をお祝いしてきたのですが。



なんていうか。


静かめなミッキーで。

あ、間違えた。

あんまり、はしゃぐ気分じゃなかったみたいで(笑)



私のお好みは、カードとかもらったときに、ワーイ\(^○^)/って感じで足をバタつかせる…みたいなやつなんですね。

トレイルの時も丁寧に対応してくれて、チュウもあったし、嬉しかったんですけど、私的には もっと雑に扱われたい(←


最近、こういうグリへの細かい希望がとまらなくて。
お友だちからは「のえちゃんは、グリヘノ要求が高すぎる」とご指摘をいただく始末…。(^_^;)



で、まぁ。
もうちょい、お誕生日ネタでミッキーとお喋りしたくなった私は

手帳のメモ欄を破りとり、バースデーメッセージを再作成!


そんな、紙切れ1枚をカバンに潜ませてミトミへGo! Go! (with クラでるさん、ステ子さん)

「ミッキー!こんばんは!」

「なんかね、あの二人は今日泊まって、明日のミッキーのお誕生日にも来るんだって。
私は、明日は、お仕事だから来れないんだ~」


チェッ!

って一緒に悔しがってくれるスタァ。



「だから、今日ミッキーにお誕生日のお手紙書いてきたの」


やったー!!!


って、バタつくミッキー(*´艸`*)


これこれ。

これが見たかったのよ~♪


それにしても、手帳の切れ端にマジックで走り書きをしたカード(と呼べるのか…?)なので、さすがに他のゲストさんに見られるのは恥ずかしい
(;・ω・)


思わず、みんなに見せ回るミッキーに、ダメダメ~って制止をかける。

そんな中でカードが揉みくちゃになりかけて、キャプさんに注意を受けるミッキー(●≧艸≦)



シワをのばす(笑)

私が元凶なのに、ゴメンねミッキー(^_^;)

でも、そんなサービス精神に溢れるミッキーが大好き♡





この日は、クラでるさんのお誕生日でもありました。

そんな事とは露知らず、ステ子さんとのお誕生日インにたまたま被って、しかも1日お二人のプランに乗っからせてもらった私。

遊び呆けて、お誕生日のお祝いらしいお祝いもせずに1日が終わろうとしていたので。

撮影はクラでるさんに捧げる一枚。
THE プライスレス!(←安い方の。クラでるさん!今度また改めてお祝いさせてね♪)


かなり近づいて撮らせてくれました♡

うしし(*´艸`*)

撮影後、クラでるさんへのサービスアピールも忘れない。

さすが、スタァ☆



そんでもって、チュウ♡


ウヒー(〃ω〃)


お誕生日をお祝いしに来たのに、サービス満点でありがとうございます!!!



この後、調子に乗ってループしたら、大演くんのお部屋。


もう、カードは尽きたので(笑)

口頭で、お誕生日をお祝いしました。


「お仕事が辛くて、現実逃避が甚だしかったんだけど、ここに来れると思ったら頑張れた。ミッキーは、やっぱりスターだね。どうもありがとう。この一年もカッコいい姿をたくさん見せてね。」

的なことを、朝と同様にツラツラ喋ってたら、後ろから「現実的なこと話してるよ~」とツッコミが入りましたが、気にしません(^_^;)



いやいや。


去年は、ひたすらBBBを観て過ごした誕生日。

まさか自分がこんなにディズニーにハマって、グリをするようになるなんて。ましてや心の拠り所にするようになるなんて想像もしてなかった。


ちょっと、病的な依存なのは重々承知しているんだけれど。


おかげで色々頑張れているのは本当なので。(現実に身が入らないことも多々ありますが…)


改めて、ミッキーには感謝。
他のキャラクターもミッキーなしには生まれなかったしね。


ミッキー。生まれてきてくれてありがとう☆\(^o^)/
スポンサーサイト
【 2014/11/24 (月) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)
ミッキーはどんなカードでももらったら嬉しいと思うよ♪
スターだし☆

でも、ミッキーがお手紙のシワを伸ばしてたのは、笑っちゃったね(^^;;

大演君のお部屋で、のえさん、すごく口頭で熱い思いを伝えてた!!(その時の写真がいっぱい撮れてたwww)

ミッキーにも思いが絶対伝わったね❤︎

のえさんがいてくれて、この日のインが更に楽しくなったよー(≧∇≦)
ありがとう☆
【 2014/11/25 (火) 】 編集
ステ子さん♪
そうだよね(*^^*)
スタァは渡すカードの質になんかこだわらないはず。想い…伝わったかなぁ。でも、私が言いたいことは言ってきたから大満足グリでした。一緒に遊んでくれて、どうもありがとう♡

二人のグリを見てるだけでも楽しかったのに、更に楽しかったなんて言ってくれて嬉しい(о´∀`о)
また、一緒に遊ぼうねぇ♪
【 2014/11/25 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR