舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

ミシカの本にサイン③

この本に

もらうサインが、ミッキーとドナルドを残すのみとなったところまでが前回の話


なので、行ってきましたよ。
朝いちトレイル&サルアミ♪



トレイルは、5組目くらいだったかな~?
(いつか1番に会ってみたい)


「今日はミッキーにお願いがあってきたの」



「ミシカが終わって2ヶ月以上経っちゃったけどね、一番好きだったショーだから本買ったの。」



「これにサインを書いてほしんだ。
 みんなにもお願いしていて…、

 ミッキーで完成するからさ!」 ← あっ…



オッケー!まかせて!!!とノリノリミッキー。

なんていうか…。朝早いトレイルミッキーに、あんまり良い思い出がない私。
思わず、ミッキーのヤル気スイッチを押したいという欲望がとめられない。
ゴメンナサイ。!!!

ミッキーに嘘ついてゴメンナサイ


ついでに…。

止まらない欲ついでに…。


うっすらとグーフィーのグリが頭をかすめる。



「でもさ、この写真のミッキー小さいね。
 サインはババンと大きく書いて!!!!!!」 ←






ババーン

横に一直線バージョン♪


べ…、べつに、期待なんかしてないもん。
ミッキーにもスペシャルなサインもらえるかも…なんて。
期待してなかったもん(;_;)



それにしても。
青空×キーバージ×ミッキー
これにもらえたサインが、本当にステキ☆


「ミッキー、ありがと~♡」






ミッキーの後は、嘘がバレる前にすぐさまサルアミへ。
(ミッキーとドナルドは 身長的に 別人?別アヒル?だと思うけどさ。 もしかしたら…ってこともあるかもしれないじゃない?)


ミッキーに時間とっちゃったから少し心配だったけど、


やったー(*^^*)
一番乗り♪♪♪

みんなで「ドナルド~」って呼んだら元気いっぱいに出てきてくれました☆


グリスタートしたら、ドナルドに飛び付いて 「朝一番にドナルドに会えて幸せ~♡」と、 強烈ハグ!(笑)


撮影ポイントまでエスコート

うふふ(*´艸`*)
やっぱりドナルドは紳士ね♪


このお写真を加工していて気付いたんですけど。
後ろにいるゲストさんの顔が、全員笑顔なんです♪

なんていうか…。
老若男女すべてを笑顔にする力がありますよね。ドナルドは。



で、例のごとく

本を見せてサインのお願い。



「終わっちゃって2ヶ月経っちゃったけどさ…」

あたりで。


腕を目に当てて「うぅ…」って男泣きをするドナルド。
一緒に泣いてくれて嬉しいし、
泣いてる姿が可愛い♪(●´艸`)ヾ


「ドナルドが本当にカッコ良かったし、一番好きなショーだったんだよ。年パス買う理由の1個だったくらいなんだ。」


あ!誰ですか?
一番はBBBだろ!とか言ってるの。



えっとですね。

私はBBBのミッキーが大好きです(●≧艸≦)(笑)


もちろん、ショーとしても好きなんですけど。
下手したら、ブルースのトコとか、ガールズのトコとか寝ちゃうときあるし(^_^;)
ドラムで起きるけど(笑)



………。


話が逸れましたけど。

要するに、“ショー”として観たときに、ミシカは「私ランキング1位」なんです。


「みんなのサインをもらってて、あとはドナちゃんで完成なんだよ!」


今度はホント(。-∀-)




そんなアツい想いが伝わったのか…。

もらったサインは…。




「♯1」(●≧艸≦)!!!



もうね。


叫んだ。


私は叫びましたよ。
ドラム缶の奥から(笑)



ドナルド~♪
ありがと~♡♡♡




あと、ミシカも感動と素敵な思い出を どうもありがとう。


グリの終わりに、ミッキーにも言ってしまったけど。


次のハーバーショー
ミシカを超えてほしいような、欲しくないような…。
複雑な気持ち(。>д<)



それにしても。

これで、本当にサイン本は完結!!!

ディズニーの代名詞であるミッキーと迷ったけど。


やっぱりドナルドで締めくくれて良かった。
(о´∀`о)


私は、やっぱりドナヲタです。
(ちょっと今週のグリで、ドナルドに疑いをかけられたもので…笑)
スポンサーサイト
【 2014/11/29 (土) 】 グリーティング | TB(0) | CM(6)
ミッキーの横一直線サイン、良いよね♪
また違う格好良さで、好きだなぁヾ(*´∀`)ノ

‥‥で、ミッキーにウソついちゃったのね。(笑)
大丈夫!相手はスーパースターだもん!
きっと、大きな心で許してくれるはず!

そして、ドナの♯1サインおめでとう!
お気に入りのものに頂けるなんて、最高だね!

【 2014/11/29 (土) 】 編集
#1!?
すごくスペシャルなサインだね♪

グーフィーのサインといい・・・
すごいね!!

グリの理想が高いのえさんでも、納得だね(≧∇≦)

色々、嘘ついても(笑)

やっぱり、ドナちゃんが一番好きなことに、嘘はないね❤︎
【 2014/11/29 (土) 】 編集
雅ちゃん♪
ミッキーの横一直線サイン、カッコいいよね♪(●´艸`)ヾ
ページいっぱいに書いてくれて嬉しかった。

嘘ね、ついちゃったけど、大丈夫!!!
バレてないから←
あ、でも。確かにバレてもミッキーなら許してくれそうだな。スタァは寛容だから♪ドナルドはダメだけど(笑)

そんでもって。お気に入りの本に♯1をもらえて本当に嬉しかった~(о´∀`о)
この本、ずっと大事にするんだ♡
初♯1記念、お祝いしてくれてアリガト(*^^*)
【 2014/11/29 (土) 】 編集
ステ子さん♪
そうなの~(●≧艸≦)
♯1をもらえたの~\(^o^)/

いつか書いてもらえたら良いなぁ…とは思っていたけど、この本に貰えたのが本当に嬉しい!!!

あ。グーフィーに関しては、完全に無欲の勝利だったけど(^_^;)
うん。大満足グリだったよ~。
そして、ドナルドが大好きなことは嘘じゃないよ!ちょっとミキヲタ疑惑をかけられてるけどね(;・ω・)笑
【 2014/11/29 (土) 】 編集
おーーー!!
すごーーい!!!!
ドナルドは本当に最後だから←w
もらえたのかしら?笑

ていうか別アヒルっていう表現(笑)
またその件について話したい(笑)←
【 2014/11/29 (土) 】 編集
アンちゃん♪
本当の言葉の重みが伝わったみたい(*´艸`*) 嬉しい♡♡♡

で、トークしよ♪
別ネズミの件も含めて(笑)
【 2014/12/01 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR