舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

ミッキーの嗜好品

~バケパの思い出 その①~

お泊まり1日目は、
開園後すぐにイナちゃんとトレイルへ。
(雨だったしね。)


イナちゃんとグリする時に、
お願いしてたものがひとつ。


ペットボトルに詰められたミニーぬい。(イナちゃんのブログで紹介されてます。)


さ、ミッキーに見せに行こ♡
(●´艸`)ヾ



「ミッキー、見てみて♪
ミニーちゃんが、ペットボトルに
閉じ込められてるよ。」





わぁ、ミニーだぁ♪



♡を書いて





チュウ…したっけかな?(笑)




…なんかさ。

勝手にですけど。


「わぁ!ミニーが閉じ込められてるよ!大変だ!!」

的なリアクションを予想してたので(^_^;)



あ…、フツーに喜ぶんだ…。

と思った(;・ω・)




カメラマンさんの全身ショットの後、



ミッキーとくっつきたい私は、お家カメラを、顔アップでお願いすることが多いのですが。

自分の顔ばっかり気にしてたら、ペットボトルミニーちゃんの存在を忘れてて(笑)


ミッキーに、

ちゃんとカメラに写して!


と、指摘される(笑)



で、アップ目ツーショならぬ、
ミニーちゃん入れてスリーショット撮影。

……あ。ミニーちゃん横向いちゃった(笑)





…の時の


ミッキーの指!!!



ミニーぬいを指差してると思います?




この指が、

撮り終わるまで




ずーっと





私の手をコチョコチョしてる!!!


うひー( 〃▽〃)



最初に、反応薄め……とか思っちゃってゴメンナサイ\(__)




りっぱなチャラ男でした♡


撮影後は、ギューって体重のっけてくるし♡♡♡





で。



次ですよ。次!!!



ミニーぬいをガシッとつかんで




あ、飲んだ( ・∇・)




しかも、美味しかったらしい



美味しいのか…。

ミニー汁……。
(この言い方、イナちゃんに「なんか、嫌。」って言われた。笑)



Gooooood!!!!!!!




……って、ミッキー。


トロスプの時も思ったけどさ。



ミニーちゃんを飲んじゃうとか。


けっこう、ヘンタ…(自粛)

スポンサーサイト
【 2014/12/05 (金) 】 グリーティング | TB(0) | CM(8)
手をこちょこちょ!!!
うわー(*^ิ艸^ิ*)-3
チャラ男めー!!!笑

てかスターってヘンタ、、、←
【 2014/12/05 (金) 】 編集
うわー♡
最高なグリ、これww
わたしなぜかチャラミッキーに
なかなか会えない(;_;)
優しいミッキーも好きだけど
チャラいミッキーに
会いたい~!!
のえちゃん羨ましいぜ(°Д°)
変態ミッキーが好きな変態ミキヲタが
ここにいますよ(ФωФ)にやにや♡
【 2014/12/05 (金) 】 編集
ミニー汁、ブッシャアァァ!!!
を朝っぱらから飲み干すなんて、何てハレンチな!!
(→どんな想像してるんだwww)

私も慌てる姿を見るグリが好きだから(笑)、
ハートを書くスタァに(そうじゃなくて…)って思ったけど、
この●態プレイ、ヤバし!!
【 2014/12/05 (金) 】 編集
そっか・・・。
私も、閉じ込められてるミニーちゃんを必死に救出しようとする、ミッキーを想像しちゃったな。

まさか、飲むとは(笑)

でも、こちょこちょはやばい❤︎

二人にしかわからないようなやりとりって、幸せだよねー(≧∇≦)
【 2014/12/06 (土) 】 編集
アンちゃん♪
トレイルにもチャラ男はいたよ!

でも、コレ。チャラ大演くんだったら、どんな反応なんだろう…とか想像しちゃう。(笑)

やっぱりヘンt…なのかな。(笑)
【 2014/12/07 (日) 】 編集
はーちゃん♪
え?
変態好きの変態…?

じゃあ、ド変態だね♥←

チャラ男会いたいよね。
ちなみに、私の勝手な統計(サンプル数は少ない…)によりますと、チャラさ爆発させるのは、大演くんと時が多いきがするなぁ。

ま、かといって大演くん自体が狙ったら会える訳じゃないんだけどね。(*´-`)
時間のあるときにグリ施設ループできると良いんどけどねぇ。数うって確率をあげるしか道はないかしらん?イベントのない時期に、ひたすらミトミループのためのインをするとか?
【 2014/12/07 (日) 】 編集
クラでるさん♪
ちょっ…((((;゜Д゜)))

妄想好きな私も、クラでるさんの想像力にはかないまへん。(笑)

でも…。

ハレンチミッキー…。
イイネ♪( ・∇・) ←

でもね。ホントに。
ワタワタ慌てる姿を期待してた私の想像を超えたリアクションに、私、腰抜かすかと思いましたわ。(笑)
また、会いたい(*´艸`*)
【 2014/12/07 (日) 】 編集
ステ子さん♪
やっぱり想像するのは、必死系だよね。想像を裏切られたよね。よい意味で♪(●≧艸≦)

ちなみにね!
このコチョコチョ。盛大にやってくれてたので、二人にしか分からないどころか、動画とってくれてるイナちゃんにしっかり認識されてたし、なんなら萌えさせる勢いだったよ。

う~ん、チャラい!(笑)

【 2014/12/07 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR