舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

プルートの仕打ち

バケパ記事を書き出すと、長編化しそうなので…。

思い出深いかった、こちらのエピソードを先に。



先月、偶然インがかぶったクラでるさんとステ子さん。
なんと、この日お誕生日というクラでるさん。お泊りディズニーな上に、夕食はシェフミ。

「もし予約人数増やせたら、ご一緒しますk…」
「行く‼︎‼︎‼︎‼︎」

ぐらい食い気味な気持ちでお返事しました。笑


Xmasなシェフミの概要は、クラでるさんも、ステ子さんもアップしてるので、そちらにお任せして。


私は印象的だった彼との思い出を。



彼?



私にとっての彼っていったら…。


どアップ ドナちゃん♪



…ではなくて。



ワキワキ踊るスタァ


イェーイ☆



…でもなくて。



うふふふふ♡



さぁ、お写真を撮りましょう♪

…な、ミニー姫でもなくて。


あ!
姫は素敵ポージングを披露してくれました♡





この日のMVP


プルゥ~トゥ~‼︎‼︎‼︎‼︎



もう、この日の彼は神がかってました。

他のゲストさんにワンショを頼まれたと思ったら、1人壁ドンでポージング(笑)

それも、どんどんアレンジが効いてくし。

私がビデオを構えた頃には、壁ドンと思わせといて「しない」パターンに変わってましたけど。残念!(笑)


回るテーブル毎に爆笑を生み出してくる
プルート。

いよいよ、私たちのテーブル。


でも、私たち真ん中のソファ席だから、壁ないし(笑)


素直にツーショの撮影をお願いしました。


でもね。

せっかくのソファ席だし♪



↑のミニー姫のように2人で顔を出した~いO(≧∇≦)O

と、おねだり。



いそいそとソファの後ろに回り込んで、ハイポーズ♪



…。


………。



なんだろう。
カメラを構えてるクラでるさんの手がプルプル震えてる。


顔もニヤニヤしてるし…。



アッッッッ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


まさかの放置プレイ
ちなみに、私は正面に向かってめっちゃ笑顔作ってますからね(笑)


「プルート、ひどい!」




「ちゃんとやって!!!」




ちゃんとやってくれた。

頭、おさえられてるし…。
腕、喰われてるけど…。


またしても、カメラを構えるクラでるさんがプルプルニヤニヤしてる


…くそぅ。(´Д` )



この後、ミニーちゃんに
プルートの躾がなってないと報告しておきました。
スポンサーサイト
【 2014/12/03 (水) 】 キャラダイ | TB(0) | CM(6)
神プルート☆
確かにこの日にプルートは神だった!!

涙出るほど笑ったし(((o(*゚▽゚*)o)))
最高だったよねー❤︎

のえさんが絡まれてる時の、おもしろさったらなかったよ(^^;;
のえさん全然きづいてなかったしね(≧∇≦)
【 2014/12/03 (水) 】 編集
私もニヤニヤ…(=∀=)
放置される、のえさん…。
プルートの冷たい視線と、カメラ目線に笑顔をしてる
のえさんを想像しながらニヤニヤと…。

最後のお写真、良いですね~っ。
頭ポンポンではなく、おさえられですか?
壁ドン等々のくだりを聞いてると、かなりの男前プルート?
(しかもハズしたりとか…。こりゃモテ男ですね。)
めっちゃ楽しそう~っ♪

躾は、ミッキーではなくミニーに報告なんですね(^^)


【 2014/12/03 (水) 】 編集
この後ものえさんにだけは、プルートによる放置プレイが続いたよね(笑)

あれじゃない?
のえさんの、プルート<デイジーな心境に勘づいたんじゃwww
それを言うなら、むしろ私なんだけど(^_^;)

いや、でもその気持ちを見事ひっくり返したプルートだった♪


【 2014/12/04 (木) 】 編集
ステ子さん♪
本当に神プルだったよね!!!
笑いすぎてお腹痛かったよ~。

しかし、ゲストまで巻き込んで笑いを生むとは…
やるなプルート。

どうせなら私も見る側が良かったよ~(笑)
【 2014/12/05 (金) 】 編集
ちびりすさん♪
放置されました( ノД`)…

まさかディズニーで、こんな扱いを受けるとは思いませんでしたよ。(笑)

頭は、ぽんぽんじゃないんですよ。ズシッて体重かかってきましたからね(# ̄З ̄)

プルート…男前といえば、男前?(笑)
そうですねぇ、モテる芸人さんみたいだったかも(о´∀`о)

しかし、私との距離感はけしからんかったですからね!(笑)
残念ながらミッキーは回り終わった後だったので(あと、巻きモードだったのです。残念ながら。)、ミニーちゃんにチクっておきました。(笑)
【 2014/12/05 (金) 】 編集
クラでるさん♪
そうだよね!
プルートけしからん!!!(笑)

たしかに、ディナーだとプルートでちょっと残念って思っちゃうんだけと(^_^;) みごとにひっくり返してくれたよね。また会いたい♪

ホント、あの日に誘ってくれてありがとう\(^^)/
【 2014/12/05 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR