舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

バケパ記事の前に…

ちょっとね…。

昨日のサルアミグリが上手にできなくて。

アウトの前にドナルドに癒されて帰ろ~と思って行ったのに、凹んで帰るハメになりました。

帰り道で、やけ食い用の高級カツサンドを衝動買い(笑)



もっとグリスキルっていうか、グリセンサーを磨きたい。




でも、同じ日にドナルドとの素敵な思い出もあったから、そっちを最新のドナグリメモリーとしてインプットし直す作業デー。


私情にお付きあいさせてしまってスミマセン。

ま、いつも情報皆無の、私情だらけなブログですが…(^_^;)




昨日はアンちゃんとお昼から合流予定で、シーでショーを1個みた後にランドへ移動。


のんびりアンバのバスで移動してたから、結構時間たっちゃってた。


で、
ランド到着前に 何か思い立って。


バスの中で来ていた上着を制服(なりきりドナルドパーカー)へ変更。



エントに到着すると、ちょうどドナルドが出てきたところ!!!
やるじゃん!私の第六感(笑)


アンちゃんを待たせているというのに、ドナルドに吸い寄せられる。



アンちゃん、ゴメ~ン(。>д<)
(あと、色々ありがと。おかげでランド満喫できた!)


でも、歩いてる時に「ドナルド~」って声かけたら手を振ってくれたし

囲みも出来上がる前にお手伝い作戦できたから

4組目に撮影できた(*´艸`*)


しかも、「ちょっと待ってて、次はこの子だから。」ってヤツ!


アレされるの大好き!!!


なりきりパーカー着てたし
「この格好でドナルドと一緒に写真が撮りたかったんだ。」って言ったら


ドナルドが

「リボンを持つじょ♪」

ってポージング指定(о´∀`о)


やった~♥♥♥


できたお写真。



ブログ…。顔を隠しちゃってるから関係ないんですけど。


メガネ外すの忘れた!!!
( ノД`)…


私は自分のメガネ顔が好きではないのです。でも、コンタクトめんどくさいから、ついついメガネ。


うん。

でも。

この時のやりとりを思い出すと、かなりニヤニヤする自分がいる。


フリグリ苦手だけど、
選んでくれた時の感動って整列にはない感情ですよね。

ドナルド~。素敵な思い出をどうもありがとう
(о´∀`о)

あと凹んだ私を応援してくれたお友だちにも感謝、感謝☆




…………うん。

復活!!!!!!


次こそ、バケパ記事 書こ!(笑)
スポンサーサイト
【 2014/12/04 (木) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)
ちょ、まさかのカツサンド記事かと思って焦ったわ!!!((.;゚;:Д:;゚;.))笑

素敵グリしてるじゃない〜このこの〜♡
リボン持つドナなんて初めて見た!可愛いね♡

そうなのよ!フリグリのあの選んでもらえた感がたまらなくてね…だから私はフリグリ派だったりします。笑
【 2014/12/05 (金) 】 編集
ぽんちゃん♪
カツサンド、ピント合わせたヤツで載せたよ(笑)

ドナルドのリボン持ち可愛いでしょ?隣のなりきりドナもね♪←

そっかぁ。確かにぽんちゃんフリグリよくしてるよね。
フリーだとゆっくりお話できないし、周りの写りこみもあるからなぁ…なんて思ってたけど、写真だけじゃない思い出ができるよね♡
なんかハマりそ(*´艸`*)
【 2014/12/05 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR