舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

ミニーちゃん、ありがとう。※ちょびっと追記あり。

~バケパの思い出その②~


トレミキの後はトレミニに行って、先ほどミッキーがミニーちゃんを飲んじゃった件について、イナちゃんがミニーちゃんにご報告する姿を動画に納めるミッション遂行←長い!

優しいミニーちゃん。






この間、ことごとくミッキーにスルーされてきた、私の肩にいるミニーぬいにも気づいてくれる♪


このミニーぬいの飼いかた、ナウシカみたいじゃない?(笑)←あまり、同意を得られない主張…。


やっと、このぬいが報われた瞬間♪


この時点で、まだ9時すぎくらいだったんだけど、すでに体がさむくてさむくて。

サルアミは屋根あるし、一応ならび時間チェックしたけど、40の文字をみた瞬間に却下!(笑)


海底に避難しました。


ぬくいし、薄暗いし、

眠くなる~。




さて、軒並みショーは中止だし。
やることないから(←アトラクに乗るという発想はないらしい…。)


二人でまったり作業開始。


イナちゃんはミキミニ用のカード作り。

私は、この後グーフィーに会えたときに使うグッズの準備。


作業風景はイナちゃんのブログで一部公開中(笑)



この間にのんだ、ココアとホットコーヒーとココア。
美味しかったぁ♥♥♥



フリードリンク券バンザイ
\(^-^)/




お昼が近づくにつれ、人も増えてきたし、雅ちゃん、マユちゃんもパークに向かって来てるので、ぼちぼちプラザに戻ります。


そういえば。


ゲート前で色んなチケットの配布をしましたけど。

何故、あんな風が吹きすさぶ中でやっていたのか。(笑)

まぁ、BBB開演が迫っていたからなんですけど。


結局、BBB前に一旦デリに避難してたし。そこで良かったんじゃないか疑惑。(笑)



あ、余談ですけど最近イン中の行動が慌ただしくて。

BBB覚え書きについては、溜め込んでますが、もはや諦めました。
次の時くらいから書くかなぁ~?





夜中の寝ぼけた頭で下書き保存したつもりが、公開になってました。
深い時間に見に来ていただいた方は、(・∇・)ン?と思われたかもしれません。
ちなみに、12月前半はかなりバタついているので、ブログ更新がかなり滞りそうな予感です。
でも、昨日も職場の仲間とガシガシ語り合える飲み会で、やっぱり自分の仕事の魅力に立ち返ったりして。
ディズニー時間も大事だけど、改めて現実時間も大事にしようと、シャンとしてます。
とりとめなくなっちゃいましたけど、現状報告でした。


スポンサーサイト
【 2014/12/08 (月) 】 グリーティング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR