舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スペシャルなプレゼント

~バケパの思い出 その③~

いやぁ~。

12月に入ってからというもの。
忙しい。


何がって?


ツムツムが。(笑)



半分冗談ですけど…。


予定外のイベントが起きてバタついてる中で、クリスマス限定キャラなんか出てきたもんだから。
普段はブログ訪問している電車移動時間をすべてツムツムに捧げているのは事実。


ドナルドはゲットしたから、
あとはミッキーが出てきたら落ち着くはず。

そしたら、また皆さんのブログにゆっくり遊びに行きますね♪ ←失礼なヤツでスミマセン。



…なんて。
私のどうでも良い話はさておき。


バケパの鑑賞席でBBB観てきました♥♥♥
並ばなくとも一階席で観られるシアワセ(*´艸`*)


ちなみに、お席はBブロの一番後ろだったんですけどね。

今時期ってグーフィーが通路を通るじゃないですか。
何かしらのコミュニケーションを期待しながら鑑賞してたんです。


で、一番後ろがすべて鑑賞席というわけでもなくて。

ちょうど、私の隣からは一般のお席。


明らかに、グーフィーの絡み方に差が現れてる!!!Σ(゜Д゜)

さすがウン万円出して観るお席は違いますな。


払ったからには、優越感に浸れて嬉しいような…。
あからさまな儲け主義にウンザリするような…。
複雑な気持ち(^_^;)


ちなみに、BBミッキーは
面白かったです。(笑)

うまく言えないけど。
イケミッキーでもなく、
かわミッキーでもなく、

ツボだった。(笑)


見終わったら、シェフミの予定なんだけど、
少し時間もあるし、一度ランホに戻って荷物を預けることに。


暖かくてまったり~(о´∀`о)


そんな、ロビーで
雅ちゃんからプレゼント


私の残念な写メでは伝わらないかもしれませんが。
売り物レベルの包装です。


中身はドナルドリボン♪

もちろん、雅ちゃんのお手製!!!

スゴい♪
めっちゃ、可愛い~♥

お裁縫にまったく縁のない私としては、ただただ感動するばかりです。



雅ちゃん、ありがと~(●≧艸≦)
大事にするね!!!


つけてみる♪

髪の短い私でもつけられるように、パッチンピンを探してくれたとのこと。

じつは、上下逆だということに気づくのは大分後の話…。雅ちゃん、ごめん。(笑)

これ、それぞれが好きなキャラをモチーフに作ってくれてて、全容は雅ちゃんのブログに紹介されていますので、気になる人はgo!go!


かなり嬉しくて、このリボン
この後、いろんなコにアピールしまくりました(●´艸`)ヾ

詳細は、また、おいおい。
スポンサーサイト
【 2014/12/08 (月) 】 グッズ | TB(0) | CM(4)
私も移動中はほとんどツムッてる(>_<)
ビート出てくると30分真剣に格闘しちゃうから手が離せないんだわ~!
クリスマスツムは、プルートしか出てないんだけど、これも何かの縁かな(笑)
【 2014/12/09 (火) 】 編集
クラでるさん♪
もう、ピートから手を引こうと思ってたけど、クリスマスプルートの存在を知ってからというもの、ツムツム熱が再燃(笑)

あ~、忙しい(笑)

良い情報をどうもありがとう♪
また、一緒にインしてグリ祭しよ~ね(о´∀`о)
【 2014/12/11 (木) 】 編集
こちらでは、お久し振りヾ(*´∀`)ノ
ご無沙汰している間に、いっぱい更新されてる~!
色々、思い出してきたぁ!(笑)
シェフとか、結構忘れかけてるかも(^^;)

リボン、気に入ってもらえて安心したよ♪
手作り感、満載だったからぁ(´;ω;`)
また、何か作りたいなぁ!!

【 2014/12/13 (土) 】 編集
雅ちゃん♪
ようこそ、遊びにいらっしゃいました(о´∀`о)
これだけ更新しても、まだメインイベントに辿り着かない…(笑)

改めて、濃い2日間だったんだなぁ。

動画を見直しながら、記憶を呼び起こしてるよ。
来週が、怒濤のイン予定だから、色々上書きされる前に書ききりたい!
でも、すでにJCBインが濃すぎて上書きされてるけど(笑)
【 2014/12/13 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR