舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

シェフミのアヒル

~バケパの思い出 その⑤~

つづいては、アヒルさんたち♪

ムービーに向かってサービスショット♡





もちろん、ツーショも撮ってますよ~♥


ミッキーに引き続き、キャラダイならではの、ドナルドよりも背が低くなれるポーズ(о´∀`о)



デイジーとはドナルドを挟んで。




で、今回はアヒルさんの中でも

デイジー特集



ドナルドは、サルアミグリをしてるからね♪

思い出その③でも書きましたが、雅ちゃんからドナルドリボンをもらったので、デイジーに自慢してきました。


「これね、あの子が作ってくれたの♪」


あら、素敵ね♪

と、リボンに食いついてくれるデイジー嬢(*´艸`*)


「今日、久々に四人で集まったし。
みんなで、好きなキャラのリボンをつけて来てるんだよ。」

と、報告すると。





私もリボンをつけてるわよ♪


なんと!!!(゜ロ゜ノ)ノ!!


4人仲良しグループと思いきや。
5人だったようです。(笑)




しかも、
好きなキャラ設定でいくと、
デイジーはデイジーが好きなんだね!



ま、基本。
ディズニーのキャラは
みんな自分のこと大好きですけどね。(笑)





そんなリボンっ子デイジーは、
イナちゃんに向かって悩殺ポーズ

正面からの激かわショットは、 イナちゃんのブログ にgo!go!


このポージングを見た瞬間。

我々。

思わず叫びましたよね。

「ぎゃ~~~!!!」って。


その声に

おののくデイジー。



でもね。

注目すべきは、もうひとつあるんです。





ミッキーが、
ビクッてして振り向いてた(笑)




デイジーに「シーッ!」



って、された後に



ミッキーにも「シーッ!」






……ってゆーか。



ミッキーの「シーッ」(//∇//)


なんか、そっちテーブルのゲストさん。大声で邪魔しちゃってゴメンナサイ(。>д<)

でも、遠くからのミッキーの「シーッ」


あざーっす!!!(///ω///)♪





…あれ?
アヒル特集のはずだったのに。

ネズミで終わっちゃった(笑)



多分、私はドナヲタだと思うんですけどね。

ドナルドに疑われましたけど。
(詳細は、追い追い。)
スポンサーサイト
【 2014/12/11 (木) 】 キャラダイ | TB(0) | CM(6)
デイジー様のワンショ、ステキだわ~(*^▽^)/★*☆♪
みんなの輪の中に入っちゃうフレンドリーさがたまらん!

でものえさんの言うとおり、キャラは自分のこと大大大好き だもんね(笑)デールとかデールとかデールとか(爆)
【 2014/12/12 (金) 】 編集
デイジーと仲良し五人組…



いいね( ´艸`)
デイジーと友達になったら、周りの人にすごく自慢しちゃいそう(笑)
【 2014/12/12 (金) 】 編集
デイジーのシーッ可愛いね♡♡♡
やばすぎる!!!
そしてそのポージングやばいわ。
デイジーってばヲタの気持ちわかってるねぇ!

ミッキーのシーッもずる過ぎるね((´艸`*))
【 2014/12/12 (金) 】 編集
クラでるさん♪
デイジー様、ホントにステキだったよ~(*´∀`)
セクシーなのにフレンドリーで。もう、最高!!!

そして、ディズニーキャラは、やっぱり自分のこと大好きだよね。
デールとか、デールとか、デールあたり…(*´艸`*) 笑

あ…、ぬい買いにいかなきゃ(笑)
【 2014/12/13 (土) 】 編集
イナちゃん♪
デイジーと友だちだったら、何しようかな(*´艸`*)
パークで遊ぼうとしても人に取り囲まれて、何も出来ないから(笑)
シャレオツな街で、お茶でもしにいくかしらね♪お洋服選びも楽しそう(о´∀`о)
【 2014/12/13 (土) 】 編集
アンちゃん♪
ね!デイジーのポーズやばいよね!そりゃ、叫びもするわって感じよ(*´艸`*)

そんでもって、二人のシーッ♥

こうして、また彼らは虜を増やしていくのですよ。(笑)
【 2014/12/13 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR