舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

御先祖さま~!!! (笑)

~バケパの思い出 その⑥~

シェフミの後は、
トレグ→トレミニ→サルアミ


グーフィーに会いに行ったら



私のムービーに


近づいてきて…



ドーン



鼻アップ(笑)



そんな、お出迎えから始まったグーフィーグリ。

久々の4人集合だし。
カメラマンさんは、みんなでパシャリ☆

グーさん指定の、グーポーズ♪

ちなみに。私のドナパーカーが上着からはみ出ているのは、見なかったことに。この後、裾もはみ出ますけど…。いいんです。グーフィーとのグリなんで。


その後は、
それぞれお話したいこともあるし、別々にご挨拶。


私は、またしても願掛け依頼。


あ、BBBじゃないですよ。

お守りにしたい ぬいぐるみがあったので、ご利益つけてもらおうとしたんです。



ちなみに、このぬいぐるみ。

願掛け後にプレゼント予定のものですが…。


使用済み

資料①


資料②


ま、ま、まぁ。
このブログを見てなきゃ、いっか。
要は気持ちです。気持ち。(ホントにあるのか…?)



で、願掛けですけど。

グーフィーと一緒に、御先祖様にお祈りしたんですが。


やばくない?!この腰つき!!!

フォトby:inari


非常に荒ぶった動きをするグーフィーで、一個いっこの動きがはげしい!Σ( ̄□ ̄;)




結果。


私、大爆笑!!!

…あ、裾。



もぉ~、お腹痛かった!



グーフィーとそんなにくっつかなくても良い私は、

おうちカメラで、お守りと一緒に渡すためのワンショをお願い。



その前振り。


戦隊モノの変身シーンかと思うほどの、大リアクション!!!

思わず、構えていたカメラの録画ボタンを押しちゃいましたよ。



キメてくれたポーズ自体はフツーだったし、そもそもプレゼント用なので割愛♡


お祈りしたぬいを、一緒に運んでくれる♪


やっぱり、グーフィーは優しいな♪(о´∀`о)



御先祖のご利益ってよりは、
グーフィーの念がたくさん込められたお守りになりました。




いろいろ、うまくいきますように♪



~おまけ~



一人ずつのご挨拶の時に、
雅ちゃんが勢い余って「ミッキー♪」と呼んでしまい、落ち込むグーフィー(笑) 雅ちゃんゴメン、書いちゃった。


腹…じゃなかった。

胸が痛いです。胸が。
……だいぶ下の方の胸。多分、ヘソの下くらい。
スポンサーサイト
【 2014/12/12 (金) 】 グリーティング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR