舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

BBBグリ~前編~

~バケパの思い出 その⑨~

このグリの何が素敵かって…。


ミキミニが2人そろってエスコートしてくれるところ(〃ω〃)

この写真。
私、あまりの嬉しさに顔面崩壊しています。(笑)






別角度から。
お友だちムービーフォトキー


のえちゃん♪




おまたせ♡




うんうん。
待ってた~(*´∀`)


すごい、ドキドキしながら待ってた~(*≧∀≦*)


もう、口から心臓が飛び出そうなくらい緊張Max!!!




二人の手が背中とか♥♥♥



2人に連れられて撮影ポイントまで移動する間も、なんだか足元ふわふわしてるよ。(〃ω〃)



ねぇ、ねえ、ミニー!




のえちゃんの格好を見てごらん。





あら!






お揃いね♪




……って。


これ、後からムービーを見て気づいたミッキーたちのリアクション。


私、ミッキーが指さしてくれたのは、てっきりX'masカードに気づいてくれたんだと思ってたので…。



「うん、そう。カードを作ってきたよ♪」

と、無邪気に答えてました。


あぁ~、惜しい!!!


もっと、ミキミニとお洋服の話題でしゃべれるチャンスだったのに!

そしたら、ミッキーたちのお洋服に触る口実だって、できただろうに。
Σ(ノд<)


私のバカ!!!


はぁ…。
本当にグリセンサーを磨きたい。


それにしても。
カードに気づいてくれただけでも舞い上がる出来事。


足元ところか、手元もふわふわしていた私は…。



カードを落とす(笑)




ミッキーの気遣い(笑)


またしても、背後に回る手に萌える♡



あちゃ~ってするミッキーも可愛い。

あと、たるんだズボンの裾♪


でかした、私!(笑)


「お誕生日少し過ぎちゃったけど、二人と一緒に会えるからと思って書いてきた。お誕生日おめでとうと、メリークリスマス♡」

コー○゙ーコーナーの包装紙を有効活用した(笑) X'masカード


朝のロビーで作った特急品だけど、やさしいミッキーたちは、ちゃんと喜んでくれました。


せっかくなので、
♡をもってパシャリ


ひゃ~(〃ω〃)

この2人と3ショットを撮れる日がこようとは(*ノ▽ノ)


幸せすぎる~♥

でも、私の欲はこんなことでは、収まりません。(笑)


つづく。

スポンサーサイト
【 2014/12/19 (金) 】 グリーティング | TB(0) | CM(8)
素敵~☆
待っていましたよ~♪

いろいろ素敵です♡
カードを落としてミニーにあわてた表情にさせる
のえさん、さすがです(^^)

黒と赤の正装☆大正解ですね。
めちゃめちゃ雰囲気にあってますもんっ♪
ウエストにリボンのワンピースかわいいですね。

まだ続きがあるのかな…。
楽しみに待っています(^^)
【 2014/12/19 (金) 】 編集
エスコートされるの良いよね☆☆☆
こっちは心臓バクバクだけどね(笑)
そりゃ、緊張して落とすわwww

素敵なお写真満載だけど、特に「ありがとう」の一枚は、ミッキーもミニーもすごく笑ってて楽しんでるように見える!!
カメラマンさん、やっぱりプロだわ!!


【 2014/12/19 (金) 】 編集
ちびりすさん♪
お褒めの言葉、ありがとうございます(о´∀`о)雰囲気にあってます?頑張って探した甲斐がありました。
そして、私の失態にアワアワと反応してくれるミキミニが本当に天使に見えました。(*´艸`*)

実は、下書きのつもりが公開にしていたようで。コメント頂いた鴇から文章が少し足されています。よかったら、もう一度読んでやってください。(^_^;)
そして、お察しのとおり、まだ続きます♪
【 2014/12/19 (金) 】 編集
クラでるさん
ホントに心臓バクバクだったよ。
それでも、BBミキミニに挟まれるとか、夢のようでした♪

浮き足だって、そりゃカードも落とすよね!(笑)
そして、素敵なショットを撮ってくれたカメラマンさんには感謝。枚数も多かったよ。さすが五万円グリ(笑)
【 2014/12/19 (金) 】 編集
ありゃ、続くのか。(笑)

カード落しちゃう件、面白かったよぉ(*≧∀≦*)
ちょっと、緊張がほぐされた(直前には、またド緊張だったけどさ)

ミッキーのパンツってさ、たまに裾が入っちゃうよね。
そこ、わたしもツボ。(笑)

続きのレポも、楽しみにしてるよ~ヾ(*´∀`)ノ

【 2014/12/20 (土) 】 編集
のえさん素敵な衣装だねー(≧∇≦)
本当、正装だ❤︎
ストール、ギリギリでゲットしたかいがあったね!!

のえさんのグリセンサーは、今でも、充分感度いいと思うよ(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、のえさんがカード落としちゃうほど、緊張するなんて・・・。
やっぱりBBBグリはレベル高いんだねー(≧∇≦)
【 2014/12/20 (土) 】 編集
雅ちゃん♪
続くのよ(笑)
自分のために、忘れないように、事細かに記録しておこうという魂胆。(( ̄ー ̄)ニヤリ

ド緊張の時間だったよね!
私、あの時かなり焦ってたけど、雅ちゃんを一瞬でもほぐせたなら、落とした甲斐があったってもんよ。(笑) ま、すぐに緊張タイムに入ったようですが(^_^;)

なんか、もろもろ忙しくて一気に更新したいのに追い付かない( ノД`)
ま、気長に待っててくだされ。
雅ちゃんのレポも待ってるよ~(〃ω〃)

あと、ジモトークでミッキーの裾について語ろ♥
【 2014/12/21 (日) 】 編集
ステ子さん♪
いやいや。私のグリセンサーなんて徳川埋蔵金の検知器くらい当てにならないッス。(古い?笑)

今でも、あの時間は夢だったんじゃないかと思うくらいだよ。
ステ子さんにもお勧めする♥♥♥

まだまだグリレポ続くけど、時間の捻出に苦慮しております(^_^;)
(ツムツムのせいとか、言ってはいけない……爆。) 続きもアップしたら読んでやってくだされ♪
【 2014/12/21 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR