舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

BBBグリ ~中編~

~バケパの思い出 その⑩~

カメラマンさんの撮影の後には、他のグリ施設同様、お家カメラでも撮影できます。


ここで、私は密かなる野望がありまして…。
思いきってお願い!!!



「次はミッキーをはさんで撮りたい」





まぁ!



いい、アイディアね♪



と、言ったかどうか分かりませんが。ミニーちゃんからは快諾を得た様子。




ミッキー照れる



ながらも、


さぁ、どうぞ。




のえちゃんも、どうぞ!





↑ なんか、このミッキーの「どや」感がたまらなくて、写真全部載せちゃう(*´艸`*)笑


で…、

いったん、撮りかけたんですけど…、


どうしてもガマンできなくて言っちゃう。





「あの…。


肩を抱いてもらってもいいですか?」



このバケパに向けて、
いろいろ妄想してたんですけどね。




たどりついた答えが

ミッキーにはべらされたい♥♥♥



ミニーちゃんに敵わないのは当然なんですけど、

2番手でも、3番手でもいいんで
「俺の女」扱いをされてみたい
(●≧艸≦)



あ、引きますか?

でも、共感してくれる人も1人くらいはいるはず(笑)


そんなおねだりの結果は…。






どう?



ミッキーがチャラ男に見える件(笑)

あ、私が間抜けに膝を曲げてるのは見なかったことにしといてくださいね。おねだりする前から想定の範囲です。せめてものペタンコ靴で、高さを抑えました。


ただねぇ。
ミッキーの肩にかかった手。


重要ポイントなのに、私の手で隠してるΣ(ノд<)

またしても、私のバカ!!!




でも♡


横からなら、ちゃんと写ってる♥




画像確認。
001_042.jpg

当然、ミキミニも一緒に確認してくれます。手厚いグリなので(*´艸`*)



「あ!大丈夫でーす♪」
って、勢いよく起き上がった結果。





ミッキーにぶつかる。



ごめんね。


でも、めっちゃ鼻をさすってて可愛かった~(ノ´∀`*)




目の前で、そんな姿見させられたもんだから…。私、悶絶♡



この後は、ミッキーとのお話タイム♪



まだ、つづく。
スポンサーサイト
【 2014/12/22 (月) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)
d(≧ω≦*)
やばいのえちゃん!!
すごく良いこれ!!!(*≧艸≦)
いいなーーわたしもミッキーにはべらされたい♡
しかもミッキー良い感じにガニってる!!
タキシードでキメて女子はべらせてるのにガニってるよ!!!爆笑
【 2014/12/22 (月) 】 編集
はじめまして!
こんばんは!
これまでもずっとブログにはお邪魔させてもらってたんですが…
初めてコメントさせて頂きます(人´ω`*)

詳細まで記録されたとっっても濃厚なBBBグリレポ♡
ドキドキしながら読ませていただきました♡

そして、
『ミッキーにはべらされる』!!!
この言葉に胸を打ち抜かれました。
ミッキーにはべらされる………・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「ミッキーの女」になられたのえさんが羨ましくて羨ましくて。
たまらずにいきなりこんなコメントを送りつけてしまいました!
どうもすみません(>_<)

これからも、のえさんの面白くてたまにちょっとマニアック(笑)な記事を楽しみに待ってます♡
【 2014/12/22 (月) 】 編集
ナッちゃん♪
良い?
やっぱり良いでしょ、コレ♡
(●≧艸≦)

女子をはべらせてるガニマタ最高!!!
本当は、もっと前のめりで肩を組んで欲しかったとこだけど…。
それは まぁ、身長差的に諦めた(笑)

ナッちゃんもバケパ行っちゃいなよ~。イケメンにはべらされてきなよ~。(。-∀-)ニヤリ♥
【 2014/12/23 (火) 】 編集
akiさん♪
はじめまして!!!(*´∀`)
コメントありがとうこざいます。

akiさん、ナッちゃんやひぐまりさんのブログでお前は拝見してました。こちらにも遊びにきていただいて嬉しいです♪

BBグリは、やってる本人が終始ドキドキしっぱなしでした。そんな緊張の様子までお伝えできた感じでしょうか?(笑)

それにしても、「はべらされる」に撃ち抜かれるだなんて…。
なんだか、趣味があいそうですね(*´艸`*)
ここでのポイントは、「ミッキーの彼女」じゃなくて、「ミッキーの女」なんです。(どうでも良いこだわり。笑) 拾っていただいてありがとうございます。

わずか数分の限られた時間でしたけれど、ミッキーの女気分を味わえて、夢のような空間でした。akiさんも機会があったら、ぜひ行ってみてください。お値段ははりますがオススメです。(о´∀`о)

そしてakiさんもブログやってらっしゃるんですね。
チラッと見させていただいたら、ミッキーの背中とかお尻とか膝とか満載で♡♡♡

ますます、趣味があいそうです。
また、改めて遊びに行かせてくださいね。

【 2014/12/23 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR