舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

会いたかった彼

白いコート



緑のスカート



緑の帽子


この三種の神器を携えて(…というか着て)インパーク。


何のため?って。



彼に会うため♥♥♥



この冬イベの間、朝イチはトレイルからのリドパターンが多かったためか、アメフロのフリグリ事情に疎かった。

チラ見してる限りでは、マリーちゃん、クラリス、ビアバナの安定メンバーしか見なかったし。


アメフロはセブポの待ち列もあるし、あんまりフリーで出さないのかなぁ…。

X'masコスのドナルドには会えないのかなぁ~なんて思ってたら。


なんと!!!

いたんですね!!!



セブポ贔屓のお友だちいわく、待ってる間に、ちょいちょい誰かしら出てるよ♪って。



なので、セブポの2回目待ちをする日は、密かに期待してたら。

出てきました(ФωФ)



すでに、X'masドナとのご挨拶をすませてるお友だちから「行っておいで!」とありがたいお言葉♪


最初はアメフロのクリスマスツリーの前でデイジーと二人でワンショ大会ならぬツーショ大会♪


私も列の一番端で順番が来るのを待ちました。


そしたら、私のすぐ前のファミリーにいたチビッ子が痺れを切らしてドナルドに近づいたんですね。
一応、パパたちは止めたんだけどチビッ子も止まらないから、優しいドナデジはチビッ子と共にパシャ☆

あ~、優しい(о´∀`о)

なんて、ホクホクしてたら、



デイジーがフリーに動き出そうとしてしまった!!!( ̄□ ̄;)



あ…。私、まだ二人のお写真撮ってないのに…。と半分諦めかけたところに。


ドナルドがデイジーにむかって
「まだ、あと一人いるじょ!」って呼び止めてくれました。


ドナルド~!!!
ありがとう!大好きだ~!!!
( ;∀;)





で、撮れたお写真。


日陰がどうとか、ピントがどうとか、こだわりないですよ?
当ブログは画像のできには、いっさい関心持ってませんからね?



あ、ついでに。

目線よりも、
こっちの写真の方がお気に入り♪



しかし。

このドナルドに気遣われたのが、嬉しかったけど最大の誤算だった。



だってね。

「ツーショ写真を撮った人」として、バッチリ認識されちゃった訳です。


ドナデジ分かれてフリータイムに入ってからも、どんどん新しいゲストさんには来るわけで。


そうすると、そっちの方が優先される訳で。




結果。

一緒に撮れない。
(;o;)





そっかー。

あのツーショ大会。諦めるべきだったのかー。



しかし、
ドナデジ目の前にして、そんな事できただろうか?
(いや、できない。)



最後まで粘ったけど、とうとうお帰りの時間。



でも、優しいドナルドは、
最後に背景の綺麗な所を選んでくれて、改めてワンショ大会。
(最初のお写真です。…あ、服の方じゃなくてね。笑)




うん。まあね。
これが撮れただけでもね。



満足…


………………。




できな~い!!!!!!!!!
m(。≧Д≦。)m



一緒に撮りたいんじゃ~!!!




ってことで。

リベンジです。


どうせなら、シャレオツドナちゃんとペアルック的な格好がしたいなぁ♪

と思って、しばしお洋服屋さんを巡る日々が続きました。




結果、
冒頭のアイテムを入手して
いざ出陣です!







つづく。




あ、余談ですが。

アメフロファッションついでに、ご購入したのが。

ユニクロのダウン


お友だちに勧められて、早速買いましたけど、これイイデスネ。
ダウンをインナーにしちゃうという斬新な発想!

これから、ますます冷え込む季節に役立ちそうです(*´艸`*)

※決してユニクロの回し者ではないですよ。
スポンサーサイト
【 2014/12/30 (火) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)
やっぱり!!( *´艸`)
年内に更新したい記事って、アメフロのクリスマスドナちゃんとのグリだとおもった(*≧艸≦)
それにしても完璧なペアルック♡
続きの更新も楽しみにしてるね( *´艸`)

ユニクロのダウンをインナーにするの、わたしも今日極暖買うときお店で思いついて思わず買ってきたとこだったよ!笑
ぜっったいあったかいよね!!
てことで、防寒ばっちりにして今度一緒にインしたーい♪
【 2014/12/30 (火) 】 編集
ナッちゃん♪
バレてた!!!!!!(笑)

そうなの。やっぱりこの件は年内に残しておかなきゃ!一気に書くよ!続きも読んでね♪

そんでもって、ユニクロのダウン優秀よね!すでに一回着ていってるけど本当に暖かいよ!!!
ただ、イベント終わって、そんに地蔵しないけどね。(笑)

あ、ベリーちゃんか。
あと、もしかしたらのアメフロ整列とか?(半分期待、半分恐怖)

ホント、来年は一緒にインしよ~!グリしまくろ~!!!
【 2014/12/30 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR