舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

BBBグリ ~後編~

~バケパの思い出 その⑪~


「ミッキーたちに聞きたいことかあるんだけどね。」




「ミニーちゃんは、出てない時にミッキーのステージを観てるの?」



これ。

ミッキーに聞いちゃったけど、質問の内容としてはミニーちゃんに聞くべきだったのかな。


ただ、私的には

ミッキーを見ている(として)ミニーちゃんのことを、ミッキーが認知しているかどうかが非常に重要ポイントなのです。


うーん…、



どうする、ミニー?

的なアイコンタクト♡


答えが分からないに困っている時の、ちょっと助けを求めるような表情が好きだったりします。

迷惑なゲストでゴメンナサイ(^-^;




で、悩んだ結果は。

ナ・イ・ショ



「そっかー。わかった。ナイショね。」



ものわかりの良いオンナは好きだぜ♪



なんて、ミッキーに言われてみたい(* ̄∇ ̄*)笑




でもね、私が諦めきれずに
「二人はラブラブだから、いつでもミニーちゃんはミッキーのことを観てるのかと思ってさ♪」



とか言ったら、ミニーちゃん。


両手の人差し指で目線ビームみたいの出してたけど。


それは、

私は


見てるわよ♡




ってことで良いのかしら???


ってゆーか。

私がそうであって欲しいから、そういうことにさせてください。(笑)



もし、次にBBBグリをすることがあったら、直接見てるのか、モニター越しなのかを聞くのが目標(←



それにしても。

カードを渡したり、質問したりと、
課題の多いグリ。

余裕がなくて、あんまりミッキーに触れませんでした。(爆)


結構…。

リアルに…。



また行きたい。

今度はシンプルに、ミッキー達と触れあう目標
スポンサーサイト
【 2014/12/23 (火) 】 グリーティング | TB(0) | CM(8)
ミニーちゃん、モニターで見てるのかな(笑)

それもありだけど、やっぱ舞台袖から、ミッキーを見守っててほしいかも(^^;;
あくまで妄想だけど(笑)

五万グリだもん!
やりたいこと詰め込んじゃうのも仕方ないよね(≧∇≦)

触れ合い中心はいつでもできる*\(^o^)/*
きっと(≧∇≦)
【 2014/12/24 (水) 】 編集
ついにBBグリ完結かぁヾ(*´∀`)ノ

見てるの件、面白かったよぉ!
のえさんのグリは、いつも面白い。(笑)

5万円グリ、やっぱりいっぱいいっぱいになっちゃうよねぇΣ(゚Д゚;)
わたしも、もっとミニーの背中触ってくれば良かった。(笑)

またいつか、挑戦しよう!
それまで、何やってもらうか妄想しておかなくちゃ。(笑)

【 2014/12/25 (木) 】 編集
バケパのBBBグリやっぱいいね!!!
私も貯金しようと思いました(笑)

グリの時ってなんでか余裕ないよね(笑)
しかもあんなに素敵なミキミニとじゃ尚更だね。
でも物分かりのいい女はのくだりは面白かった(笑)
ミッキーにとって物分かりのいい女でいたいよね←

でもさすが五万円なだけあって、グリも落ち着いてゆっくりできるんだね!!
普段のグリはあっさりめが多いから、落ち着いてグリできるのはいいことだね♡

私も来年頑張りたいなぁ。
ってBBBグリ付きのって期間限定なんだっけ?笑
【 2014/12/25 (木) 】 編集
楽しいグリレポ~♪

1つ前のみっきーにはべらされ感満載のお写真。
狙い通りでホントにミッキーがチャラ男に見えて
フォリーズにジローラモまで思い出してしまって
笑っちゃいました(^^)

のえさんの質問と観察力と表現力…。
いつもの事ながら、おもしろくて大好きです(≧∀≦)
(やばい、のえさんヲタが出てしまった…。)

そして、お見舞い…。
ありがとうございます~☆
大きい声で、叫んだあと、めっちゃ癒されました(≧艸≦*)

【 2014/12/25 (木) 】 編集
ステ子さん♪
そうだよね。やっぱりステージの袖から見守ってて欲しいよね♪
そんな仲の良い二人を想像したらニヤける(*´艸`*)笑

せっかくの機会なので、やりたいこと詰め込んだけど、黒タキとハグしてないという失態をおかしたので、それだけが心残り!
触れあい目的のバケパは、必ず実現させてみせる!!!(笑)
【 2014/12/26 (金) 】 編集
雅ちゃん♪
やっぱり、あの二人を目の前にしたら、いっぱいいっぱいになっちゃうよね(;・ω・)

本当に!
また、挑戦しよう!!!
ミニーちゃんの背中も、もっと触ってこよう♡笑


ところで、BBグリレポ完結したと思った?
うふふふふふふふふ♡(*´艸`*)
【 2014/12/26 (金) 】 編集
アンちゃん♪
五万円グリはね、本当に余裕なくなるけど、じっくりグリできるよ♪(どっちだよ。笑)

頑張って貯金してアンちゃんもやってみて(*´∀`)
ちなみに、参加する時期と人数によってお値段は差がありますので、
ご利用はご計画的に(笑)
今発表されてるのは12/30までだったね。また、新しいプラン出てくるかな?


私はいつでも、ミッキーにとって、ものわかりの良い女だよ(笑)
ワンショだって、すぐツーショに切り替えるし♪(笑)
【 2014/12/26 (金) 】 編集
ちびりすさん♪
おぉ!(´⊙ω⊙`)
あの写真からジローラモまで思い出していただけましたか。のえヲタの記憶力発揮ですね!(笑)

本文には書けなかったんですけど、あのミッキー。チャラ男というか…スケベ顔に見えちゃうんですよね。私。(笑)

そんなミッキーの一面を引き出せたグリで、やってる本人も大変楽しかったです(*´艸`*)


こんな趣味全開のブログを楽しいと言っていただき、いつもありがとうございます。お礼(?)に、今度は可愛い動画を送りつけますよ。ちびりすさんの絶叫を想像してニヤニヤしてます。
【 2014/12/26 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR