舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

無欲の時ほどあたる。

今日は寒かった。
サルアミいって、トレイルいったら18時のBBBにちょうど良いな…なんて思ってたのに。

あんまり寒かったから、途中に休憩いれないとムリ。


ユカタンでチョコレートカクテル飲みつつ、まったりしてたら、そこそこ良い時間になっちゃって。


しかもトレイル。表示時間に対して人が多い。ちょうど列がのびた感じの雰囲気。なかなか進まないし。

あ、でも。
ミッキーは可愛かったけど(●≧艸≦)


私のグリが終わった頃には17:45



頑張って戻ったけど。
やっぱり抽選は締め切られてました。


なんか、もうゲージが底をついてたのでラス回まで待てる気がしなくて。でも抽選すらしないで帰るという選択肢は私にはないので。


「どうせお正月で混んでるし。サクッと抽選ハズレたら帰ろ!」

って気分でボタンを押したら



タララララララ~ン♪





やっぱり、無欲の勝利法則がはたらいてるよね。舞浜って(笑)



あ、もちろん。
観て帰りました。


なかなか派手なミッキーで。

たまたま同じ回に当たったナッちゃんとashちゃんとBMTからゲートを出るまでの間にBBBの感想を喋りたおす。

あ~、楽しかった♡


☆おしまい☆





































年末に溜め込んでた覚え書き(笑)
X'mas時期って忙しくて、完成させる間もなく次のを見てたから、ほぼ殴り書き(あ、それはいつもか。)ですけど。しかも、4つを統合してる最中、コピペに失敗して1個まるまる消えるし。下書きから思い起こした記憶を頼りに書いたけど…イロイロとボロボロ。

とりあえず、一旦放出。

自分メモなので、うっかり読んじゃった方の苦情はうけつけません。(笑)


【その1】~セブポ風キャンの日~

キレキレ
ダンサーさんの手を両手で持ってちゅちゅちゅ

ため両手投げちゅう

足あげ



椅子をどけて、くるくるまわる

スティック投げ捨てる!!!

スティック投げて一回転ってこの時だったっけ?


【その2】~ドナグリ失敗した日~

出てきた瞬間、カッコいい!!!って叫ぶヤツ!

裾をブゥワッサァァァァァ!ってして出てくるし、ダンサーさんが通るたびに投げチュウするし。ソフトだけどセクシーなヤツ。

ターンも速いし。
足あげも高い。

客席にも上手、下手に指さしした後に、正面にむかって両手で“んっチュウ♡”

だいたい、こういうミッキーはブルース紹介のときも、いちいち可愛いよね♪

黒タキも好きでした。

タメはスティックでリズムを刻むパターン。

ドラム対決は変則リズムで攻めてきた。2発目を叩いたかと思った次の瞬間、シンバルを押さえて一瞬の静寂。一緒に息を飲んじゃった。




…でもね?(*´艸`*)
その後のキメの

ダダダ ダン!!! のとこ。


ダダダ バフッ



って。(*≧∀≦*)


ミッキー、“あっ” て顔してた。
(本当にしてたんです!!! 口パクなしだったけど、“あっ”て顔してたんです。)

可愛いぃ~なんて思ったのも束の間

その後のイケメンプレイで、さっきの失敗を帳消しにする。

もうね、シンバルを殴るように叩くんですけど、その手首のスナップのききかたとかが、激しくカッコいいんです。

あと、ドラム叩きながらダンサーさんを挑発的に見る仕草とか。

ドラムセットを降りてくる時は、センターに駆け寄りながら手袋なおし。


これ。駆け寄りながらってのが、「もう、ミッキーったらせっかちね♪」って思えてニヤニヤする。(どんな萌えポイント?笑)



ダンス中も、チョイチョイ小技を挟み込んでくるんですけど、

私的に悶えたのが

客席にもむかって手を差しのべて、小指から順番に折り曲げていくやつ。しかも、指の動きがやたらとグネグネしててエロイ♡

なに、その技~(//∇//)

キメポは、

胸の高さで小さく♡を書いて、ズキュン!って指差し(*≧∀≦*)

昇天…。
(や、実際は隣にいるステ子さんに、「何した?今ナニした???」ってギャーギャーうるさかったですけど。笑)

※クリスマスの覚書※
グーフィーがみんなにプレゼントを配ろうとしてるのに、ミッキーもドナルドも、誰も受け取らないもんだから、グーフィーが泣いてました。哀れ…、グーフィー(´д`)




【その3】~クリスマスの見納め~

ドラムが上がってくる時に、まず、大きくぐりん!って頭の上でスティックを回してるのが見えた♪

スポットライトが当たる前なのに、ミッキーの中で気合いを入れてるんだと思ったら、なんか嬉しかった。

でもね。

ドラムのドコドコは速い。
速い…が。
力強さはいまひとつ。

ピョコピョコ腰を浮かしたり
首をかしげながらリズムを取るミッキーでした。

私的に、白と黒の間の…ピンク?君は、今一つなことが多いんですけど。

今日はピンクが一番好きかも(*´艸`*)
膝まづいてミニーちゃんを回すところの、膝の角度がしっかり外向き。
あと、軸がブレない。

クリスマスの五人でキメポ!!!のあと、ドナルドだけ動き出しが早かった。
なんか、そ~っと前に出てきた…と思ったら、グーフィーのサンタ袋を持ち帰ろうとしてて(*≧∀≦*)

まぁ、デイジーにはばまれましたけど( ・∇・)笑

あの抜き足加減が、めっちゃ可愛かったぁ♡♡♡



【その4】~私的年内見納め~

裾ブァッサブァッサ

ダンサーさんに人差し指たてて、ピッて指差ししてからの投げチュウ

なであげ入れ込んでくるんだけど、しまいには正面に向かって額の上から左右になであげ…ってか、もはやなで下げ。しかも音楽にあわせてやるからシュシュッて、かなり、高速。

腕のふりが力強くて速い。
ターンも速いし。


ってか、ヒデさんの気合いが入ってんだよね。

タメは左手頭の後ろでバチ指し

ところどころでスティック振り回すし

ドラムの決め打ちのあと、両手をクロスして恍惚としてるときあるよね。あれ好きっす。

ドラム対決
二発目で変則
シーンとしてからのチュウ


ヒデさんもチュウ。
私的萌えポイント♡

ミッキー、ヒデさんに向かって親指たててやったね♪ってしてるし。


なんか、ドラムセットから降りてくるときの歩き方はおじいちゃんみ たいなんだけどね。

両手をふりながらでてきた。

ダンスは、まぁ。フツーにカッコよかったかな。

やっぱりヒデさんの変則リズム

キメポは背中を見せて右手伸ばしてグニグニ。
思わず叫んだね。文章じゃかっこよさが表現できないけど。ぐにぐにって…。←


ドラムに戻ってからの椅子をまたいで座るのもやっぱいいね。



カテコ

デイジーの手を両手で(←)握ってたら、ほっぺツン

どうしよ的なガニガニ両手頭の後ろ。アハッ!て、客席に向かって言い訳的に照れてるのがたまらんばい。

通常バージョンの、上下にご挨拶に走るのがやっぱり安心感。


あっち向いてで、そーっとほっぺチュウ♡

完全にミニーちゃんの方を向いてるから、私たちからはミッキーのサイドしか見えないんだけど、小首をかしげてミニーちゃんを見つめるミッキーが!!!(●≧艸≦)

そのあと、腕をだして「どうぞ♪」ってエスコートしてるんだけど、腕を組まないで手をつないだのは、わざとなのか、どうなのか…。


スポンサーサイト
【 2015/01/03 (土) 】 BBB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR