舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

同じネタをふってみたものの…



先日、そうだ、ディズニーに行こう!のマユミさんとお会いできて、グリ施設制覇。…あ、嘘。ミニーちゃんは行ってなかった。(またしても…)

その中でも、ミッキーはオンライン終了の時間帯だったせいか、テンション高め。ちなみに、お腹すいてた私たちはミッキーにご飯をおねだりしてみたのですが、それはマユミさんの記事「ミッキー、おなかすいた!」を見ていただくとして。


その翌日。
ランドで丸一日遊んでた私は、またしても腹ペコ状態でミトミループしていたんです。



そういえば…なんですけど。

1日の〆にBBBを観て帰ることが多い私。レストラン事情に疎くてラストオーダーの時間が、結構早いことに最近気がついて驚いてます。



で、
前日、ホントはミッキーお手製のオニギリが欲しかったのに食べられなかったから、今日もおねだりしてみよう♡と思いついた。


ちなみに、ミトミ歴の浅い私はウィリー君と弟子くんにしか会えません。
この日も4ループして、ウィリー君、弟子くん、ウィリー君、弟子くん…のサンドウィッチ攻撃。チーン꒰꒪д꒪|||꒱


ループの合間にお腹は空いたもののワゴンも閉じられてますし。

よっしゃ。ミッキーに報告じゃ~。
とミッキーの家に乗り込む。

ご報告するのは最後に会えた弟子くん。

「ミッキー、お腹すいたけどお店全部閉まってたー。」

と、スタァはサッと左腕にしてるであろう腕時計を指差して

「もう、9時だからね。ね?」

と、小首を傾げられました。


なんていうか。

残念がるでもなく。
慰められるわけでもなく。

諭された。<>(*゚▽゚*)

そうだよね。昨日みたいに8時くらいだったらボーダーな時間だけど。
9時まわってたら、大体 閉まってるよね。


チキンな私は、スタァのまっすぐな視線に耐えきれず

おねだりどころか

「でも、さっきビッグバンドで胸がいっぱいになったから、いいや♡」とウマイこと(?)言って、その場を収めることに。

「あ、ホント? 良かった~」と胸を押さえるスタァ。

でも、この日のBBBは、ホントに超絶エロスで会場内から何度も悲鳴があがるほど!最後の最後でスライディングチュウをかますミッキー♡
きっと、ミッキーであの興奮を上書きするのは無理だったと思われるので、まぁヨシってことで。


ちなみに、ミッキーと撮るお写真で私が1番好きなのが、両手を握られたままパシャリとすることなんです。

お気に入りのポーズで〆られたので、やっぱり この日は大満足な1日でした☆
スポンサーサイト
【 2014/05/08 (木) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)
諭された(笑)(笑)(笑)
ちょーウケました(≧▽≦)
そうですね、9時ですもんね(笑)そりゃ、諭されますよね(笑)

ダメだ、(笑)が多すぎるw←変えてみた。


わたし、ほんとミトミいかないなぁ…
ミトミ<トレミキなんですよ。。。
でも、もっと行こう!!!
【 2014/05/09 (金) 】 編集
マユミさん♪
あ、わかるかも…。
私がランドの年パ持ってないからとかじゃなくて、感覚的にトレミキの方が存在が近い感じがします。

待ち時間とか、グリをさらされてる感とか。

でも、遅い時間のミトミはコアなゲストが多い気がして、くだらない私のお話にも一緒に笑ってくれるのでありがたいことです。

そして、いつかはミッキーおにぎり 手に入れたいと思います。もしくは慰めてもらうのもアリ(笑)下心がやみません。
【 2014/05/10 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR