舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

黒タキたちがイチャイチャしすぎな件について。

~バケパの思い出 その⑫~

このバケパの何が素敵って。


撮影後にも、ミキミニが2人そろって お見送りしてくれるところ♥



撮影ポイントから手を振ってバイバイじゃないの。
お出迎えしてくれたポイントまでエスコートしてくれるの。

最後のお見送りなんて、ミトミのラスゲスにでもならなければ難しいのに、さらにミッキー&ミニー( 〃▽〃)

しかも黒タキ!!!


あぁ~♥ 幸せすぎる(*´艸`*)



ただ、

今日お伝えしたいのは、そんなことじゃないんです!!!




ミキミニのイチャイチャの度が過ぎる!!!


ムービーからの切り出しで、見苦しい画像だらけですが、どうしても残しておかずにはいられない。

そんなイチャコラハイライト(笑)


まず、私の前のマユちゃんを、

エスコートしてるかと思いきや


背後から覗き合う(●≧艸≦)




あはは



うふふ


ナニ、この2人だけの時間みたいの。(興奮!)



画像確認中も…





お互いの手をチョンチョンしあう
※背後で!!!


マユちゃんいわく、背中越しに二人が何かをしている気配を感じたそうな…。



大興奮ですよね!
後から見返した動画に「ナニしてんの~!?♥♥♥」って叫び声が入り込んでました。(笑)



そんな2人は、私の時にもやらかしてくれてましたよ。



それは、はべらされ写真を撮り終えた後のタイミング。

実はカメラの設定を間違えたままキャプさんに渡していたため、撮りなおしになっちゃったんですけど。


その前の失敗撮影の直後から…。



参ったなぁ~




ミニー、どうだった?
オレ、イケてた?


※この時のミッキーの一人称は「ボク」じゃなくて「オレ」です。私の中で。


もちろん、ステキだったわぁ♡

…と、ミッキーの胸をツンツンするミニーちゃん
( 〃▽〃)


くっはぁぁぁぁぁぁ♡



そして、ごく自然に肩を組む2人

私のおねだりポーズすら、2人のいちゃつきの口実にされる件(笑)



この辺りで、カメラの設定がおかしかったので、私 アセアセしながら設定を直してます。




そんな私の横で。


もう一回だってさ


と、ミニーちゃんの鼻をツン♡


ミッキー。
ミニーちゃんに鼻ツン♥



そんなことされたら、
ミニーちゃんもスイッチオン!


もぅ、ミッキーったらぁ~♥

とクネクネしながら、ミッキーにチュウのおねだりをしに近づく



…のに。



すんでのところで止める。




ダメだよ、ミニー♡







そうですよ!

今、私とのグリ時間ですよね???


なんで、あなたたち勝手に
イチャコラしとるんですか!?



しかも、私の見てないところで!!!



こんな、オイシイ場面…。



目の前でやって!!!!!!!!!



まぁ、ミッキーは
グリーティングというお仕事中なことを自覚してますから、



ミニーちゃんの不意な(…というか、ミッキーが乗せたんだけど。)おねだりチュウを制した訳なんですけど。



ほら、アッチを向いてごらん。



えぇ~? なぁに?




チュッ♥



結局か!!!

けしからん!!!


でも、
この辺は私もバッチリ目視確認♡



あ、みてた?!



まぁ、まぁ、まぁ!



ほら!撮り直すんだろ?



ミニーも!ボ~っとしてないで。
もう一枚、いくよ♪







…的な流れからの


コレですからね!!!???


もうね。

チャラ男にしか、見えないですからね。




チャラミキ…。


サイコー。フゥ~♪
(σ≧▽≦)σ





こんな、隙あらばイチャイチャしてたミキミニですけど。



ゲストの目がある時は紳士的。(笑)


「ミッキーありがとう♡」


「ミニーちゃんも、ありがとう♪」



2人にお見送りされて





ミッキー♥バイバイ



本当に、本当に、
幸せな時間だった!!!


そして、後から見る動画で
またしても悶えさせられるなんて。


BBBグリ。
最高です。



本当に、また行きたい!

誰か、付き合って(笑)



あ、その前に貯金しなきゃ。



※そういえば、一個前の記事にミニーちゃんのビーム写真も追加しときました。
スポンサーサイト
【 2014/12/27 (土) 】 グリーティング | TB(0) | CM(8)
完結かと思ったら‥‥まだあった!(笑)

この記事見て、改めて思ったよ。本当、イチャつき過ぎ!!
やっぱりミッキー、チャラ男だなぁ(/∀\*)
なんかさ、ゲストとミニーとの切り替えが上手いよね。悪い男だ。(笑)
ミニーちゃんもさ、グリ中にチュウのおねだりなんて!!
そんなにチュウしたいなら、雅がしてあげるよ。←ミニーの全力拒否が聞こえてくる。

また挑戦するなら、ぜひぜひ誘って!
今からBB貯金、始めておこうかな。(笑)

【 2014/12/28 (日) 】 編集
もう何なの!この付き合い始めた感満載な●カップルは(笑)
羨ましすぎる!!
のえさんとキャブさんのちょっとした隙間からちゃんと二人が見えてるのも計算済み!?半端ないわぁ~!!

私の友達が毎年行ってるんだけど、その理由が今までの記事で実感できた☆
これは一回体験すると、中毒になるよね。
私も参戦したい!!
貯金、頑張る(O゚皿゚O)。。うん、何とか頑張る。。
【 2014/12/28 (日) 】 編集
私も連れてって〜!

ってかまずは貯金か(´Д` )
【 2014/12/28 (日) 】 編集
雅ちゃん♪
そうなの。まだあったの♪(笑)

もうさ、イチャつきにも程があるよね!そんでもって、切り替えが本当に上手い♪その辺も含めてチャラい(笑)

BBBグリ、また実現しようねぇ。そんでもって今度はミキミニのチュウをもらうんだ!(ギラギラした野望。笑)
よし!貯金がんばろう!
【 2014/12/28 (日) 】 編集
クラでるさん♪
本当にね!イチャイチャしすぎて、まさにバ●ップル!(笑)
でも、そんなイチャコラを見せつけてるのは、絶対に計算ずく(笑)
もう、中毒になるよ~!!!
お金がいくらあっても足りないよ~!!!

でも、また行くんだ!
クラでるさんも参戦しよ♪
そして、抜け出せない沼へ共にまいろう(*´艸`*)笑
【 2014/12/28 (日) 】 編集
イナちゃん♪
うん。行こ~!!!

貯金頑張ろ~!!!

あちこちに、誘惑があるけどね
( ノД`)…
【 2014/12/28 (日) 】 編集
私も行きたいーー!!!
貯金頑張るから連れてって♡

てかミキミニのイチャコラやばいね!!!!
夜中にニヤニヤしちゃったよー(笑)
グリも濃厚で本当にいいね!!!
【 2014/12/29 (月) 】 編集
アンちゃん♪
行こう 行こう♪
もう、こうなったら徒党を組んで、バケパグリを貸しきる勢いで行こう(笑)

イチャコラ、ヤバいよ♪
ちょっと写真じゃ伝えきれない。
今度、動画で見せるよ!!!
ミッキーのチャラぶりがヒドイから!(笑)
【 2014/12/29 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR