舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

グリの後の過ごし方

~バケパの思い出 その⑬~


うふふふふ(*´艸`*)

私のブログがBBB一色に染められた瞬間♡



どうでもいいけど、なんだか嬉しかったので記念にスクショしときました(о´∀`о)笑


まぁ、5つに記事を分けるほどに濃厚だったBBBグリ♥

この感動を伝えるべく、ミッキーのお家へGOです。

え?ミッキーに会ったことを、ミッキーに報告するのかって?



えぇ。
なんだかオカシイですね。

でも、いいんです。


好きなんで♥♥♥(笑)



イナちゃんとマユちゃんはお部屋に戻るってことだったので、雅ちゃんとお家訪問。時間的に一回しか行けなかったお部屋は、ウィリーくん。

安定の可愛さでした。


……が、


BBグリ後の間違ったテンションで挑んでいるため……。



「妊娠するかと思うくらい、ミッキーがカッコ良かった♥」


と言ってミッキーを引かせる(笑)




うん。

私によくありがちな、ダダスベリグリ(笑)


でも、お写真は




ウィリー君のお部屋だったおかげで、なんとなくツートーンでまとまったお気に入り写真♪



ギリギリでループはかなわず。

シェフミからここまで、ノンストップで遊んでいたため、空腹MAXな私たちは、サイゼリアで夜ごはん。

満たされたぁ~(о´∀`о)




その後は、グルッとホテルめぐりをしてきました。


ホテルの装飾をながめながら…。







この、ドールハウス。
すごく可愛かった(о´∀`о)

いろんなお部屋がありますが、細かいところまで凝っててステキ☆



でも、一番の目的は。



エレベーター



停止毎に、キャラクターがフロア案内をしてくれるんです(*´ω`*)

ミッキーは基本的に全部なんですけど、

搭乗機によって、ドナルド&グーフィー、ミニーちゃん、プルートが出てきました。


私と雅ちゃんのツボは、駐車場にいくエレベーターのプルート♪

どんなやりとりがあるかは、それぞれ乗ってみてください。



とりあえず、私がちょっとだけ不満だったのは


ドナルドが活躍させてもらえないこと。



だってね。
グーフィーと交替交替で声が流れてくるんですけどね。


「ロビーがあるよ」とか、「お店があるよ(だったかな?)」とか、ちゃんと案内をしないといけないフロアはグーフィーなんです。



そりゃぁさ。

ドナルドが喋ったら



何言ってるのか、全然わからないわ

byデイジー

ってことなんでしょうけどねぇ~
(・ε・`*) ...



なんせ、夜中のエレベーターを各駅停車で乗りまくって楽しんできたら、日付超え。


翌日はアーリーグリを控えて早起きしなきゃなので、早々に寝ます。


なんやかんやで、ホテルの滞在時間って4~5時間?(笑)


もっと堪能したかったけど、それはまたの機会にとっておこう。
スポンサーサイト
【 2014/12/28 (日) 】 インレポ | TB(0) | CM(2)
そっか!
興奮しすぎて、妊娠(笑)
気持ちはわかる!わかるよのえさん(≧∇≦)
ミッキーにはそんな力があると思う♪

エレベーターも今度乗ってみたいなー❤︎
そして、フォリーズデイジーツッコミ、ありがとうございます*\(^o^)/*

私はオフィシャルホテルって、欲がでて、いつもゆっくりできないよー(^^;;
いつかはゆっくりって思うんだけどね( ̄▽ ̄)
【 2014/12/29 (月) 】 編集
ステ子さん♪
そうだよね。ミッキーなら触れずに妊娠させまくるくらいチョロいよね。(笑)

エレベーターなら、泊まらなくても乗れるもんね。今度、探索してみて♪

イベントのない時期なら、ホテルでゆっくりもできるのかな?ほんと、いつかは…って思いながらできなさそう。(笑)
【 2014/12/29 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR