舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

☆あけましておめでとうございます☆

2015HappyNewYear-blog.jpg

昨年は、年パスをつくったり、ブログを始めたり、

それを通じて、ディズニー大好きなお友達がたくさんできて

人生初めてのお泊りディズニー(しかもバケパ)までしちゃったりして

本当に実り多い一年でした。


ランキングにも参加せず、ネットの辺境でひっそりとやっているようなブログですが、みなさんの訪問やコメントや拍手に支えられて続けてこられたのだと思っています。


これからも皆さんとのつながりを大事にしながら、楽しい思い出がたくさん創れることを願っています。

今年も、どうぞよろしくお願いします。


2015年 元旦
のえ
【 2015/01/01 (木) 】 ごあいさつ | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうございます*(^o^)/*
去年ははじめて、お会いして・・・
ミトミやシェフミや、セブンポート待ち♪
他にも色々ご一緒してくれて、ありがとう☆

仕事も遊びも全力なのえさんと知り合えて、インもめっちゃ楽しくなりました*\(^o^)/*

今年も一緒にインしようね(≧∇≦)

そして、私、一緒にBBBみた時ののえさんが、アメフロドナちゃんだって気づけなくてごめんなさい( ̄▽ ̄)

こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします♪
【 2015/01/01 (木) 】 編集
ステ子さん♪
あけまして、おめでとう(о´∀`о)

こちらこそ!去年は色々お付き合いしてくれて、どうもありがとう。
ステ子さんの優しさに甘えること多数、また今年もよろしくお願いします♪

あのアメフロ風コスは、帽子がキーアイテム。 ぽんちゃんとかナッちゃんは、もともとアメフロドナ狙いだったから、気づいたってのもあるし、 私も朝のグリが終わったらずっと帽子をしまってたから(何故ならば、似合わないから。笑)、ステ子さんじゃなくても気づかないと思うよ(*´∀`)
【 2015/01/01 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR