舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ドナルドとのペアルックは達成できるのか?

アメフロドナルドに会うためだけに始発イン。

もちろん前段の三点アイテム着用です。


この日は、ぽんちゃん夫妻もアメフログリをしたいということで、ゲート前で合流。



私、得意気におそろい(気分)の三点アイテムを披露です。

ぽ「この帽子ってもしかしてドナルドに合わせた? 可愛い~♪」

さすが、ぽんちゃん。

私が説明するまでもなく気づいてくれました(*´艸`*)


しかも…。
か、か、か…、可愛いだなんて♡(←社交辞令です。)


でも、私もしつこく

「帽子だけじゃないよ。コートだって今日のためにドナルドの白をイメージして買ってきたんだから!スカートも緑だし!」

とか説明の押し売り(笑)


ドナルドも気づいてくれるかなぁ(●≧艸≦)

なんて期待しながら、開園と同時にアメフロまで一目散。

到着した頃にはフリーのご挨拶が始まってました。


ん?(・∇・)


チップ、デール、

デイジー…。



マリーちゃ…ん…?



……


…………。



ドナルドは~!!!???
m(。≧Д≦。)m



まぁね。
キャラグリなんて流動的だし。


時間も場所も、
出てくるキャラも決まってないことは知ってます。


知ってます。が!!!


会いたかったΣ(ノд<)



仕方がないので


チデくんたちと撮ってみる。

あ、チデファンに怒られる。

あの!
会いたかったです!
クリスマスコスのアメフロチデ!



本当に会いたかった!
ドナルドの次に!


でもね。
ドナルドと同時に出てくると、どうしてもドナルドに吸い寄せられちゃうし。
出だしでグリできないと、それはそれは、スゴイ人垣ができてしまうので。
この日は、ドナルドがチデくんたちとグリしてきなさい…と言ってくれたに違いない。




で、ぽんちゃん夫妻のデルグリをフォトキーして。

チップはなかなか順番が回ってこなさそうだから、しびれをきらして(笑)デイジーへ。


「今日ね、ドナルドの気分でお洋服選んできたんだよ♪デイジーとデートしてるみたい☆」

とか言ってみる。


デイジーも「まぁ、素敵ね♪」って。(あそこまでアピールされて、それ以外の答えがあるだろうか。いや、ない。)


デイジーとドナルド(偽)



抱擁バージョン(笑)

あの時、フォトキーしてくれたお姉さん。どうもありがとうございました♪



ひとしきりグリタイムが終わって、どうやらドナルドは出てこないようなので


………(゜Д゜)

↑ こんな顔してたら(笑)
心優しいぽんちゃんがココアをご馳走してくれました♪




仕方ないじょ…。

もはや、アメフロ関係ないけど、
サルアミ行ってドナルドとツーショ撮って帰るじょ…。



ぽんちゃんにココアのお礼を言ってロストへ。


はい。
ロスト&アメフロ(偽)のコラボ


「今日ね、アメフロのドナちゃんをイメージしてお洋服選んできたんだけど、会えなかったよ~。サルアミの準備で忙しかったんだね。」

って言ったら。

「そうだじょ。ここに居るからアメフロには行けなかったじょ。ここに会いに来るじょ!」ってさ。


「残りの少ない期間で会えるかなぁ。また出てきてね♪」

と、切なる願いを託してサルアミをバイバイ。


で、サルアミを出たら


マックスがいた~♪

しかも、ゲストさんに囲まれてるわりに誰も声をかけてないから、「マックス、撮ろ~♪」って言ったらスルッと撮れたし。ラッキー♡



ラッキーついでに、いつもとは違うルートでミステリアスアイランドを通ってハーバーに戻ってみたら、


グーフィーいた~♪



わりとお帰り間際だったけど、最後のフォトタイムで背景の綺麗な所を選んでくれるあたりがジェントルグーフィー♡


そういえば。

パシャッと撮影が終わった直後に、私の頭にゴツンって感触が。

うん。
グーフィーの鼻(ってゆーか、くち?)が当たったみたい。


それは、それは、プラスチックのような固い感触でした。鼻なのにね?(笑)


まぁ、そっからのグーフィーの紳士なこと。
ギュッと抱き締められて、これでもかってくらい頭をなでくりまわされましたよ♡♡♡



背の高いグーフィーに抱き締められると、本当にスッポリ包み込まれて…。


こんなんされたら…。


されたら………。


私、


落ち………



…………





なーい\(^o^)/(笑)





ホラ!

バケパの日に誓ったから!

私、もうドナルド一筋になるから!!!







や…。

スタァには、時々(…時々?)、浮気しちゃうかもしれないけど。


基本的には(←)、ドナルドだから!!!






でも、まあ。

いろんなコたちとグリできて、ホクホク気分まで復活した私は、

この後、ステ子さんと合流してBBB鑑賞して、お仕事に向かいました。






うん。
翌日。

インしないか、しても、のんびりインのつもりだったけど。


始発(=徹夜)、決定~( ;∀;)


つづく。
スポンサーサイト
【 2014/12/30 (火) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)
私クリスマスコスのアメフロドナには会えなかったんだぁ。
最後の方カラホリにハマっちゃって(笑)←
しかも足が遅くていつも3回目待ってたからさぁ←

グリ命なのにクリスマスだけは方向転換しちゃったんだよね。

そもそもクリスマスの時にアメフロでグリすらしてない(笑)

しかしグーフィーにあんなハグを受けて落ちないのえさんが不思議過ぎて、、、←
理解不能(爆)←そこまで言うかw

そしてクリスマスはかなりパワフルに活動してたんだね(笑)
お疲れ様!!
【 2014/12/31 (水) 】 編集
アンちゃん♪
なんか、私たち逆転のクリスマスだね。(笑) 私、ショー待ち地蔵、そんなに頑張れなかった~。

来年のクリスマスは、もう少しアメフロが平和だといいな。っつーか。イベントショー2つもやらないで欲しい。(笑) 身がもたない。(笑)

なんかね、アメフロドナ情報をゲットしてからの12月後半のエンジンのかかりかたが半端じゃなかったね!
やっぱり、私の原動力はアヒルだ!!!




…あ、やっぱりネズミも♡笑
【 2014/12/31 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR