舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

X'masのプレゼント


2日連続で帽子、コート、スカートを着用して始発イン。

X'masイベント時期に来れる私的ラストチャンス。


祝日だったせいか、5分アーリーでインでした。

X'masアメフログリ、
出てくるところから見たいと思ってたけど、いつもアメフロに到着する頃にはご挨拶が始まってたので、この5分は貴重!!!


アメフロに着いた時には、まだご挨拶始まっていませんでした。


どこから出てくるかなぁ…なんてソワソワしながら待ってたら

同じくアメフログリ目的のナッちゃん、ashちゃん、ありぃちゃん(なんか、もはやお友だち扱いでゴメンね)と遭遇。


みんなでソワソワ待ってたら、タワテラ横の扉の下!

チラチラ黄色い足が見える( ☆∀☆)




ヤッター!出てきた~( ;∀;)



くる!



こっちにくる!




近づいてきた~(//∇//)




デイジーに「ちょっと広がってね♪」ってされちゃったけど…。

前のめりすぎてゴメンΣ(ノд<)


この日は、あんまりデイジーとのわちゃわちゃも無く、撮影会がスタート。

最初にワンショ大会で一人のお写真目的のゲストさんをやっつけるドナルド。



えぇ。

もう、私 学びましたよ。

これに参加してはいけません。



私の目の前で「どうじょ!」とポージングしてくれたけど、“ううん”と首を振って、「後で一緒に撮る」と宣言。


でも、我慢できなくて横からは狙っちゃう。
(●≧艸≦)





そしたら!

なんと!

ワンショ大会が終ったところで、私を探しだしてくれました~(*≧∀≦*)


多分、気のせいじゃない。

人を掻き分けて、手をさしのべてくれたもの!(多分…)

まぁ、この辺は私の思い込み次第なので、良いように記憶しておくとして。 こっからは、一緒にいたナッちゃんも目撃した事実!


しかも!
私の帽子に気づいてくれました!!!

「おそろいの帽子だじょ♪」

「そうなの!ドナちゃんとおそろいにしたくて被ってきたんだよ!!!」と、かなりの圧でドナルドに迫り、ややドナちゃんを引かせる…。

私、来年は、もう少し圧の薄い人になりたい…。



で、


どうだー!!!

あまりの嬉しさに写真のサイズもマックス(笑)


しかも、ナッちゃんにカメラをお願いしてたら





フォトキーまで(*´∀`)

ありがとー。

私、顔面崩壊してるけど。(笑)

ブログでは顔隠しちゃうから、問題ナッシング!(笑)



そして、ドナルドはそんなナッちゃんに気づいて

「交替で撮るじょ」

…って。仕切り上手♪(о´∀`о)




あぁ。これで本当に
“アメフロドナちゃんに会えた”
って気がした。



この後は、チデグリもトライしようかと思ったけど、



まぁ~あ、すんごい人だかりで。

諦めました。




せめてもの、お帰りの時のお尻フリフリショット。by:デールさん


あと、マリーちゃんの手を引いて帰るチップさん♪




フリグリタイムが終わったら、
一旦、サルアミへ行って

裏セブンポートを3回ぶっ続けで観て、

合間にBBB抽選したら
Bブロ当選~!!!(●≧艸≦)


しかも、比較的センター寄りの
ちゃんと雪のシーンが観れて、全体も見えやすいほどほどに後ろの私的良ポジ♪


抽選、負け越してきたけど、
最後の最後に、素敵な席をどうもありがとう!


アドリブの効いた可愛い系ミッキーでした。



で、

X'masイベント、最後の〆は

シェフミッキー♪


メニューがX'mas限定メニューで、やや(というか、かなり)お高め設定でしたけれど、普段食べられないメニューが盛りだくさん♪

※詳細は、ご一緒したクラでるさんのブログへ。

また、改めて書きたい気もするけど、クリスマスネタが溜まりすぎて埋もれそうなので、私的トピックスは三点

①ミニーちゃんに後ろからハグされた時の胸郭の動きが半端なかった。もう、ハァハァいってて(ハッピーウィッシュデーの後だから?)、興奮するとともに、ちょっと心配になる。



②ミッキーにわき腹をくすぐられる。(しかも、けっこうしつこく。笑)←もっと、やって♥♥♥

※あ、プルートの写真は関係ないです。ちょっと出番がなかったもんで…。



③それは、ドナルドとの時間…。

一巡目では、安定のツーショを撮影




二巡目をどうやって撮ろうか、クラでるさんとワイワイ相談。
順番的にドナルドが一番最後だったんですけど、それまでのキャラでは少し期待していたポーズが軒並みうまくいかなかったので、ドナルドは純粋にグリを楽しもうと思ってのぞみました。


いっつもツーショだし、来年のドナ誕を見据えて、いつかはワンショも撮りたいし…なんて思ってたので。


ドナルドが来て、いざ撮影ってところで、ポソッと

「ツーショから卒業しよっかなぁ…」

って呟いたら


なんとなく、ドナルドが「ん?」って感じで見上げてきたんですよね。


そこで、クラでるさんのナイスアシスト!!!

「好きすぎて、お写真撮るときに離れられないんだって~」って。


なんか、やっぱり離れられないわ!と思って(結局。笑)

「今日も一緒に撮る!!!」って言ったら



ギュウギュウの熱烈ハグ♥♥♥



キャーヽ(≧▽≦)ノ

素敵ショットが撮れた~♡




………と思ったら。


ガシッと頭を両手でつかまれて



顔面チュウ♡

※頭突きの瞬間ではありません。


うわぁ~(´⊙ω⊙`)


初!

初キッス!!!




感触は?

…。



………。



おでことアゴが、固かった。(笑)
うん。でもクチバシだからね。
固くても不思議はないよね。

グーフィーの鼻(ってか、くち?)は、なぜか固かったけどね。



いやいや。
話がそれましたけど!


私が願ってやまなかった、顔面チュウです。


やっと、やっと、いただけました!!!
ヽ( ;∀;)ノ



すごく嬉しかったのに
また余計な一言を言っちゃう癖が…



「ランチに来て、デイジーに報告しなきゃ!」


デイジーには内緒だじょ♪



「うん、分かった。お口チャックね♪」


はわわわわ。

こんなデイジーとの秘密まで作っちゃって♡


ニヤニヤが止まりません♡♡♡




この日、1日を振り替えると

ドナちゃんに会えたうえに、色々気づいてくれたことも、BBBも、
あと…裏セブポが、なかなかのわちゃわちゃぶりで(●´艸`)ヾ

とどめの顔面チュウ♡

一気にいろんなことが報われた気になりました。



そういえば、私。
パークでドナチュウのお願いをしてたんだった。
(参考記事)


叶えてくれたのは、織姫さんたちじゃなくて、サンタさんだったみたい(●´艸`)ヾ
(でも、リアルサポートはクラでるさん!!! 本当にありがとう♡)


一年の〆に、素敵なプレゼントをいただきました。なんていうか、ディズニーを介して繋がってくれた色んな人や事に感謝です。どうもありがとう。


来年も素敵な一年になりますように♪


あと、七夕のお願い。
メインの方も、なんとかなりませんかね?(笑)









スポンサーサイト
【 2014/12/31 (水) 】 グリーティング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR