舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

煩悩にまみれた業務連絡

ドナチュウをもらった時に


クラでるさんから、

「決定的瞬間が撮れてなかった~。」と謝られたんですけど、


ノープロブレムです。

私が、この目で見た光景(ややメッsh....自粛)は、脳裏に焼き付いて忘れられない思いでとして刻まれてます。



しかも…

フォトキー、たくさんしてくれてたし♪



これは、多分。ドナルドがお口チャック!ってしてるとこ。右手だから隠れちゃってるけど。




でも…。

ふむ…。そうか。


こういう時に、一眼の連写機能とやらが効力を発揮する訳ですな。



なんとなく、
ブロ友さんが増えるにつれて、一眼レフとやらへの憧れが募る今日この頃。

結局、動画から卒業できる気がしないので、大金はたいて買う勇気は、まだもてなのですが。


ひとまず、年賀状雑誌の懸賞ページに一丸レフが載っていたので、応募してみる。(笑)


あたるかなぁ~。

でも、ドナチュウで貯めてたラッキーゲージを使い果たした気がしないでもないので、(その後の通常BBBはハズレだったし。)

期待せずにおきましょう。




でもね?

みなさんの使いなれたカメラじゃない、私のコンデジを預けられた時の皆様。

私のコンデジ。


右上の赤いボタンが動画ボタンです。


決定的瞬間を逃さず記録におさめることができます。



豆知識です。(笑)




(;・ω・)

嘘です。



こうやって欲張ると、たいがい良いことない。

ドナチュウの時もそうだけどさ。

無欲な時ほど、ステキなことがおこりますよね。




さてさて。

今宵、私は煩悩を浄化することができるのでしょうか。(いや、できない。笑)



年内最後の記事が、こんな内容…。


…、


ま、いっか。(笑)


来年も、煩悩まみれですが
なんとなく良い人ぶって、幸運のおこぼれをもらいに行きたいと思います。


それでは、皆様。
よい お年をお迎えください♪
スポンサーサイト
【 2014/12/31 (水) 】 徒然 | TB(0) | CM(6)
この記事なんなんだー(笑)


でも動画ボタンはよく分かった♪( ´▽`)
今年もお世話になりました!来年もよろしくね!

まずは明日\(^o^)/
【 2014/12/31 (水) 】 編集
むよく、むしん
わかる!ほんとそうだよね!!
ステキなことが起こるのは、必ず無欲無心のとき!!
あんまり作戦立ててもいいことないよね。笑
来年ももっとステキなグリができるといいね、お互い♡

ちなみに、今度のえちゃんとグリするときの参考までに聞くけど、この動画ボタンは写真を撮り終わったあとで押せばいいの?
それともはじめから動画で撮ればいいのかしら?笑
とりあえず、なかなかお休みの合わせづらいわたしたちだけど、来年は一緒にインできるといいな( *´艸`)
【 2014/12/31 (水) 】 編集
動画ボタン覚えた(笑)
ツーショ撮ったらこちらに切り替えたらいいのかな?笑
人のカメラって使い方全くわからないよねー。

そして。
今年はのえさんとミートできて嬉しかった!!
また来年もよろしくねー!!
【 2014/12/31 (水) 】 編集
3人まとめて…
コメ返しても良い?
ってゆーか、しちゃうけど。

あの…、そろいもそろって
アメフロドナちゃんも、シェフミでの顔面チュウも素通りして、録画ボタンに食いついてくれてどうもありがとう(笑) こっち?って思ったよ(笑) そして思いのほか、ちゃんと対応しようとしてくれてありがとう。

えっとね、動画はやっぱり画素数が落ちるからツーショの後に素早く録画ボタンでヨロシクおねがいします。(笑)

…なんて、冗談ですよぅ!
一緒にグリの思い出をワーキャー言えるだけで楽しいんだから!!!

私、みんなに会えて、本当に幸せな一年だったよ~。どうもありがとう。

イナちゃん♪
こんな記事でスマンね。新年のご挨拶はちゃんとしてるはず!(笑)そして、また明日♪


ナッちゃん♪
閑散期の週末なら、私も頑張れると思うの。一緒にグリしようねぇ☆


アンちゃん♪
私にとっての貴重なアヒルヲタ♡ダブルデイジーのリベンジは、まだ密かに狙っているよ(笑)


みんな、来年もよろしくね~
\(^o^)/
【 2014/12/31 (水) 】 編集
参考記事に私、コメントしてたね(笑)
メインのお願いばっかり見ていたから、サブのお願い見逃してた(*_*)w

七夕のお願い、最後の最後で叶えられて良かったね!
私も若干アシストできて良かった♪
今度はアカマル押してもれなく全部動画撮影しとくんで、お任せあれ\(^o^)/

口チューされて席に戻ったら、開口一番「お口の中がメッシ…」とか現実的な感想言うんだもの、隣にお子ちゃまいるのに(笑)
でも現代っ子はおませさんが多いから、知らぬふりしてるだけかもね(笑)

今年はのえさんに出会えて、本当に楽しかったよ♪
グリの楽しさを教えてくれたのは、あなた様です☆
来年もどうぞよろしくね(^^)
【 2014/12/31 (水) 】 編集
クラでるさん♪
コメントもらってたね♪
あの頃は、まだコスメさんだった。なんか、すでに懐かしい(о´∀`о)

そうなのよ。お願いしてたの。
サブかと思いきや、むしろメインのより本命だったからね!(笑) 年内に叶って良かった♡
もう、少しどころか、スーパーアシストだったよ!!!大感謝m(_ _)m
現実的なことも話しましたが(笑)、そんなことも含めて楽しい時間だった~♪


そして、まさかミキパンマンがグリ回帰のきっかけだったとは(笑) こちらこそ、お役に立ててたなら嬉しい限りです。また、今年も楽しい思い出をたくさん作りましょ(*´∀`)
【 2015/01/01 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR