舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

今日のミキ様

※これはレポじゃない。メモなんだ。
白タキ

裾をバッサァ!!!とひるがえしての登場。なんだか動きがギュンギュンしてる。力強くて素早いってゆーの?

そんでもって、裾を翻すのも2~3回あったし。振りがデカイ。

でも素早いから、色んな動きをしてて。

ちょいちょい、ジャケットを両手で持ってシュシュッて直してた。

あと、ダンサーさんの手を両手で握って高速チュウ♡♡♡

チュチュチュチュチュって感じ
(//∇//)

あと、プチキメポで両手を広げたあとに、ちょっとだけガニッてしゃがんだのもツボ♪

ブルース紹介
歌ってシンガーさんに近づく

両手ブランと下げて下から覗きこむ姿が可愛い(*´艸`*)


いつも、英語が何言ってるかわからないんだけどさ。(誰か、私に全文を教えてくれる人いないかなぁ~)
「'70~'40」って聞こえるとこ。
指をぐるぐるまわしながら、あっち飛ばしちゃって。両手をかざしてDブロの方をみてたよ。



黒タキ

セリあがりの前の頭の上のスティック3回転♪


ドラムが力強い。
ドコドコも速いし。

頭の上でぐりんぐりん回すのは一回くらいやってたかな。

タメはバチさし
グッ!て感じよりは、こなれた感じ。


かと思えば、そんなにスマートじゃなくて。

ハットさんが出てくる時の足あげ
一回、右に重心を、おいたからね。

よっこいしょって。

その後はターンをしながらドラミング。


で、ダンスはやっぱり、腕の振りがギュンギュンしてる。

私の中で、彼は動きが派手なのでハデッキーと呼んでいます。

ダンスの締めは、両手をぐーっと握って余韻にひたる…的な?


こっちのパターンか!と思って、キメポ何すんだろ?と思ってたら。

まさかのタップダンス。
両手を顔の横でパーにして、タップを見せつけられた。(*´∀`)

そして、荒ぶるドラム。

でも。カテコになったら、なんていうか力が抜けてて。

あんなにギュンギュン踊ってたのに、軽くドラムを叩いた後に拍手するとことか、ソフトなの。階段を降りるのも軽やか~。一定のリズムでちゃんとセンターにポジれるあたりに、こなれ感を感じずにはいられない。

「ミッキーマウス!」って紹介された後、ミッキーがみんなで歌おう!って言うじゃないですか?(テキトーな訳。笑)

その「ソング!」のところで、やや体を斜めにして両手を大きく広げてたんですけど、そのポーズで鼻ピクしてた~(●≧艸≦)

ミニーちゃんとのチュウは王道だったけど、左右へのご挨拶でミッキーの投げチュウはいただきましたよ。


幕がしまる直前。
みんなで「ハッピーニューイヤー!」

お正月時期にBBB観るの初めてだったから、聞けて嬉しかった(о´∀`о)♪


【覚え書きの覚書】
今日はシンガーさんもダンサーさんも私得ではなかったので、やや流してみちゃったけど、
ドラム紹介でトロンボーンが吹き出したら、ドラムさん以降3人がトロンボーンの動きに大注目。あ、ちゃんと受け止める準備してるんだ…と思ったのに、サックスに行っちゃった。笑
スポンサーサイト
【 2015/01/03 (土) 】 BBB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR