舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

2016年の目標は…

え!?

西暦間違えてると思いました?

イイんです!
来年の目標なんです。まだ1月なのに…(笑)


…というのも。
今年のお正月イン。

本当は着物でインしたかったんですよね。しかも、夏に浴衣インしたくらいから、うっす~ら考えてたんです。

考えてたんです…が!

着物を買ってもいなきゃ、
着付けを習いにも行ってない!!!




ので、泣く泣く諦めました(;つД`)
(…自業自得)




なので、来年こそ
お正月に着物イン♥



…達成したいな♪
(*´艸`*)



そのためには、今年の目標は「着付けを習いに行く」でしょうか。




あと…

去年、たくさんのお友だちができたものの、まともにインできてない人もたくさんいるので、今年は一緒に遊べるといいなぁ…

とか

まだ行けてないショーレストランに行きたいなぁ…

とか

新しく始まるであろうショーを、心穏やかに楽しめるといいなぁ…
(あんまりガツガツせずに満足できる人になりたい。)

とか

ドナルドのすべてのコスでグリ制覇したいなぁ…とか

ドナルドの顔面チュウに音もつけて欲しいなぁ…とか

ミッキーの鼻チュウももらいたいなぁ…とか

ミッキーのお尻をたくさん狙いたいなぁ…と…か……。



……。



……もう、やめよう。(笑)




そうそう。
お正月です。

着物が着れなかった私は、年賀状を持ってドナルドに新年のご挨拶に行ってきました(о´∀`о)


ちゃんと、メッセージ付き♪

※右下のイラストは羊ですが。何か?(笑)



あやうく、ディー(多分)と初グリしそうでしたけど…

もう、やっちゃった?まだですよね?!(・◇・;) ?

なんなら、カメラにおさめ初めはミニーちゃんな気もしないでもないですけど。

でも…。


うん。まだ今年はグリーティングしてないので(←



ドナルドでグリーティング初めです♥



「ドナルド~♡あけましておめでと~♡」



新年のハグ初め♡


あ、私の右手に持っている物?

これはですね…。





「新年の抱負を書にしたためてきました!」




なんだじょ???



広げ方が逆…(・・;)




「じゃ~ん!ドナルド大好き~♪」



って、書き初めを見せる。

年明けのグリっぽいでしょ?
ま、この書き初め!書いたのは年末でしたけど(むしろ書きおさめ)笑。


あと、このネタ。
どっかで見たことあるね。

ごめん、マユちゃん…。


ま、とにかく


年明けに私の溢れる想いを示したところ




ぐわっ!大好きだって!

って、カメラマンさんにアピールするドナルド(*´艸`*)




「あとね、年賀状もあるよ。」


さっきのカードを
ポッケからゴソゴソ出す。





「あけましておめでとう。今年もいっぱい活躍してね♪」




やったじょ~♪





カードは、ポシェットにしまってくれた(*´艸`*)



じゃ、準備が整ったところで




うしし♪
ドナルドのガッツポーズ♡



で、ハグ初めして


ハイタッチ



今年もドナルドにいっぱい会えますように♪


☆ネズミ編へ続く☆
スポンサーサイト
【 2015/01/07 (水) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)
そうなんだよね、元旦に着物インって憧れる♪

書き初めもってグリってすごい!!しかも達筆☆☆☆
あのドナちゃん満載年賀状も可愛いし、ドナちゃんにとってのお年玉になったんじゃないかな♪

書き初め、ドナちゃんに進呈したの??
【 2015/01/08 (木) 】 編集
着物とか浴衣とかでインっていいよねー❤︎

私は多分無理だけど・・・(自分で着れない・・・( ̄▽ ̄))

のえさんのグリはやっぱり斬新だね♪
書き初め素敵だよー❤︎


【 2015/01/08 (木) 】 編集
クラでるさん♪
ね!着物イン、憧れるよね♪
こないだ、着物でインしてた子が、ドナルドにめちゃめちゃ紳士的対応をされてて、ますます憧れが募ったよ。

今年は書き初めと年賀状で逃げたけど(^_^;) 来年こそ!!!

あ、書き初めはね、なんか渡しそびれちゃった(笑)
【 2015/01/09 (金) 】 編集
ステ子さん♪
浴衣なら着せてあげられるよ~。時期が来たら一緒に浴衣インしようよ(о´∀`о)

あ…、着替える場所がないか。

あ…!泊まればいっか!(笑)

書き初めとか何十年ぶり?って感じだったよ。来年まで次の出番はないから(笑) 道具はすべて100均でそろえました。

うん、来年こそは、着物がんばる!
【 2015/01/09 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR