舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

Happy Birthday デイジー♡

HBDaisy2014.jpg
【 2015/01/09 (金) 】 おめでとう | TB(0) | CM(4)
めっちゃかわいい~(●♡ᴗ♡●)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします_(._.)_

私も、やっとのえさんの所にご挨拶に来れましたよ~♪

このデイジー超かわいいです~♡
キラキラ含めて、すべてがかわいい♪
お誕生日にふさわしいデイジーですね~。

のえさんのブログのどれにコメントをしたらいいか
迷って迷って、断念してしまうくらい(なんで?)1つずつが楽しいです。

年末のドナルドコスチュームのえさんも、書初め(書き納め?)で
「ドナルド大好き」と書いて渡すのえさんも(半紙と筆が家にあるの?)
2016年の目標と新年早々掲げるのえさんも…。
PC前で、ちょっとにやけて…笑ってしまってむせてしまいました。
【 2015/01/09 (金) 】 編集
デイジー、おめでとうヾ(*´∀`)ノ
何気に料理得意な彼が作った、ご馳走とケーキでお祝いしてるだろうね♪

このフォントで書くと「Daisy」を「Disney」と読み間違えそうになるわたし。(笑)


【 2015/01/09 (金) 】 編集
ちびりすさん♪
あけましておめでとうございます。

私なんかの、つたないお写真に可愛いだなんて言っていただいて、ありがとうございます(*^^*)

ワンショ大会で、間違いなく私にむけてのポージングのはずなのに、何故か目線のズレてる不思議写真。でも背景がキレイなことと、どんなでもデイジーが可愛いうえに、ポージング自体は申し分ないので、なにげにお気に入り写真です。腕のなさをキラキラでごまかしました(^_^;)

(言い訳、長っっっ!笑)

って!!!
あ~(;つД`) またしても、ちびりすさんの気管支にダメージが!!!

2015年もこんな調子で行きますので、油断しないで遊びに来てくださいね♪(笑) ちびりすさん好みの記事をたくさんアップできるといいなぁ(*´艸`*) ←これは今年の目標ですね(笑)

(半紙と筆と墨汁と文鎮と書道用下敷きは100均にてご購入です(笑) 使用後は、ディズニーグッズの中に収納しました(笑) 来年も使うかな???)


人様のブログって、溜まるとかえってコメントしそびれますよね。わかります。 そんな中でも大好きなデイジー記事にコメントいただけて嬉しかったです。 こちらこそ、今年もよろしくお願いします(о´∀`о)
【 2015/01/10 (土) 】 編集
雅ちゃん♪
我らの(?)デイジー生誕祭だね♡(もう昨日だけど)

確かに!枯れ葉トラブルメーカーではあるけれど、ネズミの彼より器用なはず!デイジーのために素敵なバースデーを用意してるよね♡
(私のなかでは、サプライズ的なものはなくて…あっても、ごく簡単なもの…どストレートにお祝いしてるドナルドが目に浮かぶ。(*´艸`*)


ディズニーダック…。
うん、間違ってはないんじゃない?(笑)
【 2015/01/10 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR